キリンカップ「日本vsブルガリア戦!!」

【試合結果】
日本7-2ブルガリア
4'岡崎      59'ミハイル・アレクサンドロフ
27'香川     82'チョチェフ
35'香川
38'吉田
53'吉田
57'宇佐美
87'浅野(PK)




欧州勢との対戦経験がないハリルジャパンだから、ブルガリア相手にどこまでやれるか注目していたけど
前半のうちに大差がついてしまい、緊張感0でチョットつまらない試合になっていましたね・・

1点返したあとのブルガリアはまずまず良くなったけど、前半からあのサッカーしてほしかったわ;;
ただ酒井選手の珍しいドリブル突破や浅野選手の良いプレイが見れたのは良かった


次の対戦相手は望んでいたボスニアになったけど、ジェコやピャニッチ等の主力選手不在ならば
エリクセンやシュマイケルがいるデンマークとの対戦のほうが良かったかもしれないw

あと香川選手が負傷交代していたけど、怪我の具合がチョット心配ですね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR