コパ・アメリカ2016、ベスト8出揃う!!

【決勝トーナメント進出国】
アメリカ、コロンビア、ペルー、エクアドル、メキシコ、ベネズエラ、アルゼンチン、チリ



大体予想通りだったけど、ウルグアイのグループリーグ敗退には驚きましたね・・
あとメンツがパッとしないブラジルも決勝トーナメントまでは来ると思っていた
久々にガンソ見れると思ったのに、見る前に敗退してチョットガッカリ;;

ブラジルはコウチやルーカスとか良い若手もいるけど、ネイマール以降のFWが全然育ってないから
このままだとロシアW杯もヤバい気がするわw逆にアルゼンチンはディバラやイカルディとか
良い若手が出てきたから、暫くは安定した強さを保てそうですね~





<見た試合感想>
コロンビア2-1パラグアイ

南アフリカW杯では強かったパラグアイだけど、前半からコロンビアが主導権を握る時間帯が続き
バッカやハメスに決められてしまったので、ここ6年で力差が付いたと感じた試合でしたね;;
ただ2点取ってコロンビアはペースダウンしたから、同点に追いつくチャンスはあったかな
もしロメロが退場していなかったら、どうなっていたかチョット見たかったわw


メキシコ3-1ウルグアイ
序盤の先制ゴールでメキシコが主導権を握っていたので、前半終了間際のウルグアイ選手の退場で
完全に勝負が決まったな~と思ったけど、数的不利な状況でも追いついたのが素晴らしかった
ただそこから集中力が切れ始めて、自滅していったのはチョット残念でしたね・・

あとカバーニの決定的なパスをロランが外していたので、もしスアレスがいれば
また違った試合展開になっていただろうな~と思わされた試合でした。


アルゼンチン2-1チリ
序盤から気持ちが入った試合だったけど、同じ形で失点を繰り返したチリの守備がチョット残念でしたね;;
サンチェスが何度か見せ場を作るシーンもあったけど、アルゼンチンの安定感が素晴らしかった
しかもベンチにはメッシやアグエロ、ラメラ、パストーレだからメンツ豪華すぎるわwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR