コパ・アメリカ2016、ベスト4出揃う!!

【ベスト4進出国】
アメリカ、アルゼンチン、コロンビア、チリ



メキシコ大敗は予想外でしたが、開催国+南米3強という誰にでも予想できそうな顔ぶれになりましたね・・
優勝予想はアルゼンチンのままだけど、コロンビアとチリの力が拮抗してそうなので
準決勝のコロンビアvsチリ戦は面白いゲームになりそう

でも決勝戦は去年と同じでアルゼンチンvsチリになりそうな気がするわw





<見た試合感想>
ペルー0-0コロンビア
      (2PK4)

1トップにゲレーロを配置して、完全にカウンターサッカーに徹するペルーに対して
コロンビアはハメスやバッカ、クアドラで、何度か崩して決定機を作っていたけど
ペルーの守備に苦戦し、あと1歩のところで得点が入らない試合でしたね

大会前はファルカオやジャクマルもいなくなったから、もう少しチーム力が落ちてると思ったけど
意外と攻撃に迫力があったので、準決勝のチリと良いゲームしそう



メキシコ0-7チリ
バルガスやサンチェスらのゴールでチリ快勝メキシコはメンバーの割には安定感があるチームだから
1点差の攻防になると思っていたけど、まさかここまで守備が崩壊するとは思いませんでしたね・・

前半からチリはDFとGKの間に絶妙なロングパスを出して、非常に見応えのある試合を見せてくれていたのに
メキシコは2失点した辺りから集中力が切れて、後半は好き勝手にパスを通されて酷すぎだった;;

あとこの試合で4ゴールをマークしたバルガスのフィット感が素晴らしかったですね~
クラブではどこ行ってもイマイチなのに、代表になると活躍するから不思議だわw
案外ガナーズでサンチェスと組ませると面白いかもしれない






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR