大会対戦してきた4

こんばんわー

まず先にお知らせがあります。

この度いぬじーさんのブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【いぬじーさん】
ポケモンランキングに載ってますワンいぬじーさんブログ
犬の足跡
ポケモン中心のブログで、バトレボ動画も上げているみたいです。
どうやらポケモンのランキングに載ってるらしいwww(すごw
そして対戦回数も1000戦超えてるらしい


いぬじーさん、これからもよろしくお願いします(^^)



今日は大会対戦してきましたbbb

【6戦目:ライター戦】
相手の文字が外れたのはかなり大きかったです。
あと混乱でズキンが一度も自分を攻撃しなかったのもよかったw
ズキンが混乱したとき、「お前は賢い、お前は賢い」って念じたお陰かもしれないw

ちなみに、最後にギガドレインしたのは
タスキ奪ったの忘れてて、次の攻撃を耐える為ですw



【7戦目:まぎ戦】
ドータクンが活躍してくれましたb
まさか2段階積んだ攻撃を耐えてくれるとは・・w

相手の2匹目が積んできた時はかなり焦りましたw
控えが半減できるポケモンがいなかったので
耐えなかったら3タテされてた~



大会対戦を2戦して、順位が7位から2位に上がりましたbbb

よっしゃぁあああーーー!!!ひゃっほーーーー!!!
ヒィヒィイイーーーーーン!!!
ケロッパァアアアーーーーー!!!



前半は、3位で始まり、7位で年を越し・・
そして今日の2連勝で2位

1試合1試合の結果が順位にかなり響きますね・・
そして今大会はレベルが高く、簡単な試合が1つもなかったb
総当り表を見てみると、殆どの人が2~3敗して苦戦していますw


あとは残り2戦は落とせませんね~
しかし、まろさんに勝った覚えがないしw
モモンさんとは戦った記憶がないw


僕・・2位で終わりたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR