VAMPS「AHEAD」が良曲すぎる!!

あなたへのオススメ動画の中にあって、たまたま見つけた曲だったけど
VAMPS「AHEAD」の完成度が高すぎてビックリしました


VAMPS 「AHEAD」

スピード感のあるキレイなメロディが、何度でも聴きたくなる気持ちにさせてくれますね~
そしてhydeさんの表現力のある歌声が素晴らしい


この曲は3年も前にリリースされたモノなんですね・・

もう少し早く知りたかったわ;;






【サブブログ】
図の作成が終わったので、あと2割ぐらいでVCF編の記事が完成しそうです
もう少し修正や文章の追加を行いたいので、1~2日でupは厳しいけど
とりあえず今月中には間に合いそうで良かったw

そしてVCF編②で書く内容の理解も深まってきたので、近々公開できるかもしれないb





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル3-4リヴァプール

序盤からガナペースの試合展開で、カウンターから先制点を奪えたところまでは良かったけど
前半終了間際のファウルからFKを決められてしまったのが痛すぎましたね・・
折角主力CB不在でも45分間耐えきれそうだったのに残念な失点だった;;

そして同点で迎えた後半戦は、同点に追いついたリバポの勢いに押される時間帯が続き
主導権を握っていたお陰で目立たなかった守備のザルさを披露していましたねw

3点差を付けられながらも2点返した点は評価できるけど、両チーム共バイタルエリア付近まで
ボールを繋がれるシーンが多かったので、どちらも守備の酷さが目立つ試合だった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR