CL&EL(16-17)グループリーグの組み合わせが決定!!

【CLグループリーグ組み合わせ】
<グループA>
パリ・サンジェルマン、アーセナル、バーゼル、ルドゴレツ

<グループB>
ベンフィカ、ナポリ、ディナモ・キエフ、ベジクタシュ

<グループC>
バルセロナ、マンチェスターシティ、ボルシアMG、セルティック

<グループD>
バイエルン、アトレティコ、PSV、ロストフ

<グループE>
CSKAモスクワ、レバークーゼン、トッテナム、モナコ

<グループF>
レアル、ドルトムント、スポルティング、レギア・ワルシャワ

<グループG>
レスター、ポルト、クラブ・ブルージュ、コペンハーゲン

<グループH>
ユベントス、セビージャ、リヨン、ディナモ・ザグレブ




今年は死の組が無く、バランスが取れた組み合わせになりましたね~
ただグループBとグループGはチョットELに見えるw

個人的に面白そうなカードはバルサvsシティとユヴェvsセビージャを2つかな・・(´・ω・)
開幕戦から調子が良い清武選手がユベントス相手にどこまでやれるか見たいし
バルサもペップ相手にどんな戦い方をするのかが楽しみだわ





【ELグループリーグ組み合わせ】
<グループA>
マンU、フェネルバフチェ、フェイエノールト、ルハーンシク

<グループB>
オリンピアコス、APOEL、ヤングボーイズ、アスタナ

<グループC>
アンデルレヒト、サンテティエンヌ、マインツ、カラバフ

<グループD>
ゼニト、AZ、マカビ・テルアビブ、ダンダーク

<グループE>
プルゼニ、ローマ、オーストリア・ウィーン、アストラ

<グループF>
ビルバオ、ゲンク、ラピッド・ウィーン、サッスオロ

<グループG>
アヤックス、スタンダール、セルタ、パナシナイコス

<グループH>
シャフタール、ブラガ、ヘント、コンヤスポル

<グループI>
シャルケ、ザルツブルク、クラスノダール、ニース

<グループJ>
フィオレンティナ、PAOK、スロバン・リベレツ、ガバラ

<グループK>
インテル、スパルタ・プラハ、サウサンプトン、ハポエル・ベアシェバ

<グループL>
ビジャレアル、ステアウア・ブカレスト、チューリヒ、オスマンリスボル




サッカーチームは結構知ってるつもりだけど、ELだとやっぱり知らないクラブがちらほらありますね
今年はインテルに優勝してもらいたいのでELも見るつもりですが、モウリーニョ率いるマンUや
ビジャレアル、ローマ、アヤックスなど厄介なクラブが去年よりも多い気がするわ;;
てかローマはCLプレーオフで負けたんだな・・





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
レスターシティ0-0アーセナル

ポゼッションで圧倒していたガナーズだったけど、攻めあぐねるシーンが多く
得点の匂いが感じられない試合でしたね・・昨年よりもレスターの守備が
良かった気はしたけど、カウンターの時ぐらいは可能性を感じさせる
攻撃を魅せてほしかった;;

あとベジェリンがムサに手こずっていたので、ムサがスタメンだったらヤバかった気がするw


【セリエA】
ミラン3-2トリノ

モンテッラがどんなサッカーをするか注目していたけど、攻撃は結構良かったと思いました
ただ守備面は改善する必要がありそうですね;;3-1の状況でアディショナルタイムに
入ったときは「もう大丈夫だろう・・」と思ったけど、同点になりかけてて笑ったw

PKキッカーのコースが甘くて助かったけど、中堅以上の相手になるとどうなるか分からないですね
あとベンチ入りも出番なしの本田選手は厳しい立場だわ;;モンテイラはスピードのある選手を
両サイドで使いたいっぽいので、サイド起用での序列はかなり低そう


キエーヴォ2-0インテル
今夏は上手く補強出来ているインテルだから、開幕戦はかなり期待していたんですが
メンバーが豪華になっただけで、やってるサッカーはつまらなすぎでしたね・・
あとFWまでボールが運べてないから珍しくイカルディが空気だったw

そして今季からインテルを指揮することになったデ・ブール監督の評価はまだ時期尚早だけど
開幕戦を見た感じでは、マンチーニのままで良かったんじゃないか?と思わされましたね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR