ロシアW杯アジア最終予選「日本vsUAE戦!!」

【試合結果】
日本1-2UAE
11'本田    20'ハリル
         54'ハリル(PK)



試合内容も褒められたもんじゃなかったけど、審判の判定も酷かった試合でしたね・・
2失点目のPK判定もそうですが、完全にゴールラインを割っていた
浅野選手のゴールは見逃さずにしっかりと見てほしかったわ;;

そしてUAEは2か月前から日本に近い中国で代表合宿を行っていたことに対して
日本は海外組の合流から2~3日しか経っておらず、準備不足感が試合に
影響を与えていた気がしましたね

海外組はリーグ戦もあって、合流を早めることは難しいんだから
こういう時にベテランの遠藤選手とか呼ぶべきな気がしたわw



グループB
 得点失点勝点
オーストラリア
UAE
サウジアラビア
日本
タイ
イラク
<W杯出場権獲得条件>各グループ首位と2位が出場権獲得。3位はプレーオフへ(計4.5チーム)


2位以内に入りたい日本にとっては初戦から厳しいスタートになってしまいましたね・・
恐らくオーストラリア、日本、UAEの3チームで2枠を争うことになると思うので
ホームで迎えたUAE戦には必ず勝って勝点3をモノにしてほしかったわ;;

この敗戦でオーストラリアやUAEとのアウェー戦も勝ちにいかなきゃいけなくなったし
サウジアラビアやイラク、タイ戦には必ず勝利する必要が出てきましたね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR