ロシアW杯アジア最終予選「タイvs日本戦!!」

【試合結果】
タイ0-2日本
        18'原口
        75'浅野



終盤のパスミス連発にはヒヤりとさせられましたが、奪われたあとは誰がボールを取りに
行くのかがハッキリとして、いつもよりも守備は良かったように思いました

ただピッチコンディションが悪いせいか、前線の連携やシュートミスがチョット目立ってましたね・・
前回に引き続き審判が酷かったので、前半のうちになるべく点差を付けたかったのに;;

あとUAE戦に引き続き香川選手が酷かったorzキレキレなときは足にボールが吸い付くようなプレイしてるけど
調子が悪いとトラップミスやパスミス等のイージーミスが多くなり、別人になるのはどうにかしてほしいwww



グループB
 得点失点勝点
オーストラリア
サウジアラビア
日本
UAE
イラク
タイ
<W杯出場権獲得条件>各グループ首位と2位が出場権獲得。3位はプレーオフへ(計4.5チーム)

サウジアラビアの2連勝は痛いですが、豪州がUAEを下してくれたのはありがたいですね~
これで来月のイラク戦(ホーム)と豪州戦(アウェー)に勝てば、初戦の敗戦をチャラに出来る
でもベテランケーヒルの決定力がかなり怖いな・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR