久しぶりにランダム潜った!!

自分用のコミック棚や知人にタブレットの注文を頼まれたりしていて、久しぶりの更新になってしまった;;

コミック棚のほうはすぐに決められたけど、初心者でも使いやすいタブレットの注文はマジで困ったw
パソコンならともかくタブレットの知識は0だったから、調べるのに時間がかかったわ・・
どのメーカーが良いか分からなかったので、結局ipadにしたけどw


それと話が少し変わりますが、PS4が29800円に値下げされたみたいですね~
最近はあまりゲームしてないけど、KH3やFF7リメイクはプレイしたいから
薄型になって更に値下げはありがたいわw

ただ部屋にHDMI対応のテレビがないから、テレビもセットで買う必要がある;;



【ポケモン】
スピ兄に「久しぶりにポケモンバトルしたい!」と言われたので
試合勘を取り戻すため、久々にランダム潜ってみましたw

<対戦成績>
4勝6敗



結果だけ見ると「試合勘がない割にはレインさん凄くない」って感じだけど、6連敗からの4連勝でしたw

流石に去年みたいに鋼に毒々はしなかったけど、技選択後に出してほしくないポケモンに替えられることが多く
4戦目辺りまでは完全に読み負けてしまうパターンが多かったですね・・

ただ5戦目辺りから試合勘が戻り始め、7戦目からは読み勝ちして4連勝させてもらいました(´Д`)b


とりあえずこの10連戦で試合勘を戻すことには成功したけど、特殊受けや物理受けが育てたくなりましたねw
でも新作発売ですぐに環境も変わると思うので、今いる12体でスピ兄に「参りました」言わせる・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド1-2マンチェスターシティ

試合には負けてしまいましたが、まだ加入して間もないイブラの適応力がヤバすぎると思いましたね・・
同時期に加入したムヒやポグバはまだまだ時間がかかりそうなのに、イブラはやっぱり別格だわw
そして試合のほうも結構楽しめましたが、マンUは守備の改善が必要そう;;


アーセナル2-1サウサンプトン
ガナサポとしては嬉しい逆転勝利だったけど、正直審判に助けられた試合でしたね・・
終盤のPK判定は厳しすぎると思ったし、モンレアルのファウルも流されて
セインツがチョット可哀想になってしまった;;

そして開幕からガナーズの試合を見ていますが、相変わらず攻撃力がなさすぎて
今シーズンもあまり期待できそうにないですね・・(´・ω・)



【セリエA】
ミラン0-1ウディネーゼ

ニアング出場停止の影響か、前節まであった攻撃力が無くなっていてパッとしない試合でしたね・・
ただ途中出場の本田選手が少ない時間で、何度か決定機を演出していて意外と良かったw
モンテッラ体制になってから出番が激変してるから、良いアピールにはなったと思う


ペスカラ1-2インテル
終盤の3人同時交代が偶々当たったけど、監督が目指してるサッカーが全く分からない試合でしたorz
メンツ的にはローマやナポリよりも上だとは思いますが、デ・ブールではチョット勝てる気がしない;;

でもバネガ獲得はかなり大きかったし、パラシオと同じピッチに立つ姿がまた見れるとは思わなかったw



【ブンデスリーガ】
ライプツィヒ1-0ドルトムント

今夏加入選手が多くて連携面に不安はあるだろうけど、昇格チームに攻めあぐねすぎでガッカリしましたね;;
途中から出場したデンベレには少し可能性を感じましたが、ゲッツェはまだ体がチョット重そうだし
シュールレも周りを見ずにシュート打ちすぎだわ・・

シュールレもデンベレも使われて活躍するタイプだから、使う側のゲッツェがあの状態では無理ないかw
今のメンツで使う側の選手になれるのは好調時の香川選手とゲッツェぐらいしかいないから
ゲッツェを痩せさせないとマズいですね・・香川選手は波があるし





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR