9月の目標達成度!!(2016)

9月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【9月の目標】
①VCF編の記事を書いて公開させる

△:9月中に公開は間に合いませんでしたが、あとはチェックするだけ(´・ω・)b

②GLAY「誘惑」をコピーし終える
△:少し進んだけど、チョットまとまった時間がなかったですね・・
やっぱりVCFの記事を書いてしまわないと集中できないw



先月よりは進んだけどまた達成出来なくて残念;;原因はスペアナでギリギリまで実験していたせいかなorz
とりあえず早めにチェックしてVCF編の記事を公開させなければ・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル3-0チェルシー

サンチェスやウォルコットらのゴールでガナ快勝相手の守備が酷かったというのもありますが
ガナーズがバルサみたいな連携で相手の守備を崩していてかなり驚きましたね・・

いつもは点差がついても安心出来ないサッカーしてるのに、今節の安定感は素晴らしかった
正直ベンゲルではもう1段上のレベルに行くことは難しいと思っていたけど
バイエルンやバルサ並みのクオリティーがあったわw



【セリエA】
インテル1-1ボローニャ

先制されはしたモノの内容は悪くなかったので、出来れば勝っておきたかった試合でしたね~
折角第4節でユヴェ倒したのに、中堅クラブ相手に勝点取りこぼしは勿体ないわ;;

ただラノッキアの守備に安定感が出てきたり、バルボサのデビュー戦が見てた点は良かったかな・・
個人的にはもう少しヨヴェティッチに出場機会を与えてほしいけどw


フィオレンティーナ0-0ミラン
内容は互角でしたが、両チームの攻撃に迫力がない試合でしたね・・今季のミランは負け試合でも
ある程度戦えていたのに、ニアングもボナヴェンも途中から入った選手もイマイチだった;;
んーこういう試合でこそ本田選手を入れて、戦い方を変えてみてほしかったわw

ウディネーゼ戦ではバッカに1点モノのクロスを上げて、良いアピールになったと思っていたけど
こういう場面で起用されないところを見ると、まだまだ信頼されてなさそうですねorz



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-1フライブルク

オバメやピシュチェクらのゴールでドルト勝利中2日の試合で前節よりも勢いが落ちているように感じましたが
3点目の連携で奪ったゲレーロのゴールは素晴らしかったですね~ただ3日後にレアル戦があるのに
主力メンバーの休ませなくて良かったのかな~と思ったw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR