10月の目標!!(2016)

今日は10月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)

【10月の目標】
①VCF編の記事チェックを終わらせる。

あとはチェックするだけなので、もう少しで公開できると思うb

②GLAY「誘惑」をコピーし終える
次はVAMPS「AHEAD」をコピーしたいのでそろそろ終わらせなきゃ;;



んー先月と同じ目標になってしまいましたね・・本当はこの記事書く前に記事チェックを
終わらせる予定だったけど、チョットバタバタしていてチェック出来なかったorz

今月は先月よりも忙しそうだけど、何とか目標は達成させたい





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
ドルトムント2-2レアル・マドリード

トゥヘルドルトでどこまで出来るか心配でしたが、ハイレベルな試合で面白かったですね~
ドルには経験が浅い選手も多いので、レアルのプレッシャーで本来の力を発揮できないと
思っていたけど、中3日の試合にしては見ごたえのある良いゲームだった


アトレティコ・マドリード1-0バイエルン
カラスコのゴールでアトレティコ勝利昔ほど鉄壁では無かったですが、やはり守備は固かったですねw
ロッベンのスピードはチョット怖かったけど、ミュラーを空気状態にさせていたのが凄かった
そして攻撃もカラスコ、グリーズマン、トーレスで良い攻撃していた

ただグリーズマンはPKを蹴らないほうが良いと思ったwなんか外すイメージしかないわ


アーセナル2-0バーゼル
ウォルコットのゴールでガナ勝利得点は2点だけでしたが点差以上の差があった試合でした・・
バーゼルはプレミアの中堅クラブぐらいの力を持っているから油断は出来ないけど
今日の内容ならもう少しメンツ落としても良かった気がしたわw



【UEFAヨーロッパリーグ】
スパルタ・プラハ3-1インテル

若干メンバーを落として挑んだインテルだったけど、格下相手に力の差を見せつけられる結果になって
非常にガッカリしましたね・・スタメン見たときはまだEL捨てていないんだな~と思ったけど
攻守が滅茶苦茶でやる気が感じられず、途中で見るのを止めたくなるレベルだった;;



【イングランド・プレミアリーグ】
バーンリー0-1アーセナル

コシールニーのゴールでガナーズ辛勝;;とりあえず内容が悪くても勝点3を奪えたことは評価するけど
サンチェスのダイレクトシュートぐらいしか得点の匂いが感じられない試合でしたね・・

やはり引いた相手だとショートパスで崩しきるのが難しいから、前線にジルーorサノゴを起用してほしかった;;
サンチェス1トップも悪くはないんですが、身長があまり高くないサンチェスでは競り勝つのは厳しいし
2列目のエジル達と一緒にゲームを組み立てつつ、前線に良いパスを供給してほしかった



【セリエA】
ローマ2-1インテル

前半はローマの守備もザルだったお陰で決定機を作れていたけど、バネガ以外は低調なパフォーマンスで
力の差を感じさせられた試合でした;;ただ後半は互角の試合展開で一度追いつけた点は良かった
でも後半の内容なら最低限引き分けで終わりたかったかな・・

あと今節の長友選手とヨヴェは悪くなかったので、スタメンだったらどうなっていたか見たかったですね~
ユヴェに勝ったときは意外と良い監督かも・・って思ったけど、年内に解任ありそうだなw


ミラン4-3サッスオーロ
2点ビハインドから逆転勝利した点は良かったけど、内容はとても褒められるものではなかったですね
守備はザルすぎて簡単に失点を繰り返すし、ボナヴェンの先制点以外はセットプレーからの得点で
流れからゴールも少なすぎた;;



【ブンデスリーガ】
レヴァークーゼン2-0ドルトムント

レアル戦から中3日なせいか、全体的に動きが悪くてボールロストも多い試合でしたね・・
あと攻撃のアイディアがある選手をスタメン起用しないから、デンベレやプリシッチの
ドリブルとオバメのスピード頼りのサッカーになっていて攻撃がイマイチすぎた;;

ただ香川選手が途中出場でまずまずな動きをしていたので、良いアピールにはなったと思う





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR