サイキン、マトマッタジカンガナイ;;

10月に入ってから、チョット時間の流れが速くなりましたね~(えっw

時計見て「あれ?もうこんな時間!!」ってこと多くなった;;


お陰で観戦するサッカーも貯まってしまい、ブログの更新頻度やツイッターを見る時間も減ってるorz
あとシンセ記事もまとまった時間でチェックしないと集中出来ないから
あまり修正作業が進まず、ストレス貯まり中www

10月中には完成させるつもりだけど、月末までにやってしまいたいことが多いな・・





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
スポルティング・リスボン1-2ドルトムント

得点シーンは良かったけど、全体的にパフォーマンスがイマイチでパッとしない試合でしたね
力の差があるお陰で低調な流れでも勝てましたが、相手チームの調子が良かったら
最悪追いつかれてもおかしくない試合内容だった;;


バルセロナ4-0マンチェスターシティ
メッシ&ネイマールのゴールでバルサ快勝就任1年目でまだまだペップ戦術が浸透していないと思うけど
今のバルササッカーの基盤を作ったペップがこんな大敗を喫することになるとは思わなかった・・
シティ的には1失点で耐えている中でのブラボ退場は相当痛かったけど
正直序盤から力の差を感じさせられた試合だった


アーセナル6-0ルドゴレッツ・ラズグラド
サンチェスやエジルらのゴールでガナーズ快勝若干守備に不安はありましたが
力の差があるお陰で緊張感なく、試合を観戦することができました

あとエジルのハットも凄かったけど、サンチェスのゴールも上手すぎてヤバかったw



【UEFAヨーロッパリーグ】
インテル1-0サウサンプトン

カンドレーヴァのゴールで勝ちはしたけど、内容は圧倒的にセインツのほうが良くてガッカリしました;;
ホームで行われた試合だったので、もう少し自分達のサッカーをしてくれることを期待していたけど
アウェーのセインツのほうがホームのようにプレイしていて残念だった・・

この勝利でGL突破の可能性は残せましたが、今日の内容で残り全勝は厳しすぎるw



【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル3-2スウォンジーシティ

攻撃に関しては調子の良いときのガナーズといった感じで、良い連携で崩せていました
特にサンチェスのピンポイントクロスにダイレクトで合わせるエジルのゴールは
素晴らしかったただ守備に関しては相変わらず不安定だったので
しっかりと改善してもらいたいですね・・


リヴァプール0-0マンチェスターユナイテッド
もう少し面白いゲームを期待していましたが、全体的に迫力に欠ける試合でしたね
リバポは何度か崩すシーンがあったけど、マンUはボール持ってもイマイチで
デ・ヘアのファインプレイぐらいしか見ごたえがなかった;;



【セリエA】
インテル1-2カリアリ

試合の入り方は悪くなかったと思うけど、90分間通してみると可能性を感じさせない攻撃と
不安定な守備ばかりで、攻守共に酷かった試合でした・・イカルディがPKを外しても
ジョアン・マリオのゴールで先制できたら、このまま逃げ切れそうな雰囲気だったけど
同点ゴールが相手に勢いを与え、まさかの逆転負けになって残念だったわ;;

もう10月中に監督解任しないと、来季のCLどころかEL出場権すら危うい気がするw


キエーヴォ1-3ミラン
FKで1点返されてしまいましたが、攻撃陣に迫力があって久々に見ていて面白い試合でした
開幕時はインテルのほうがCL圏内目指せると思ったけど、ミランのほうがありそう;;
ただ得点シーンが似たような感じだったから、対策されたらどうなるか分かんないw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント1-1ヘルタ

前半は原口選手を中心に良い攻撃を見せるヘルタと、ゲッツェ&オバメが空気で攻撃が全く
機能していないドルトって感じの試合でしたね・・前線選手の中では唯一モリだけが
良い動きをしていたけど、シュート外しすぎ&すぐ倒れてファウルアピールで
このスタメンでは上位チームの相手はチョット厳しいと思った;;

ただ途中出場の香川選手が決定機を演出したり、PK獲得したりと意外と良くて驚いたw
代表戦ではイマイチだったけど、次節にスタメン復帰ありそうなパフォだった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR