10月の目標達成度!!(2016)

10月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【10月の目標】
①VCF編の記事チェックを終わらせる

X:あとはチェックするだけだったんですが、レゾナンスの使用例やスペアナの波形図を
載せたほうが分かりやすいかな~と思い、もう少し内容を追加中

②GLAY「誘惑」をコピーし終える
X:ギターで練習はしているけど、集中力がいるコピー作業はやりませんでした;;
やっぱりシンセ記事を完成させないと、他のことに集中できない・・



先月よりは進んだけど、またまた目標が達成出来ずにストレス溜まり中です
なんか10月は時間の経過が速すぎた気がしたわ・・

11月はポケモン新作も発売されるから、上旬までには記事を完成させないとマズいわ
でも「早く完成させなきゃ」って思いながらやっていると、逆に集中できないんだよなorz

今週は祝日があるから、この日で集中して完成させるしかない





欧州サッカー
【セリエA】
ジェノア3-0ミラン

本田選手スタメン出場も1失点に絡み手痛い敗戦;;過密日程でスタメンのチャンスが訪れたので
しっかりとアピールしてもらいたかったですが、オフサイドをオンサイドにしてしまい
チョット運が悪い試合になってしまいましたね・・ただ試合勘がない割には
動き自体は悪くなかったので、今冬移籍も視野に入れてほしいと思った

モンテッラはスピードのある選手を前線に置きたがる監督だから、本田選手ではチョット厳しいわ;;
今思えばアッレグリ解任日が本田選手のミランデビュー戦になったことがかなり残念だった


インテル2-1トリノ
イカルディの2ゴールでインテル辛勝それなりに決定機はあったのでもう少し点を取ってくれることを
期待していたけど、相手GKがハートだったので中々得点が奪えない試合でしたね・・
ただ中2日にしてはまずまず良いパフォーマンスだった



【EFLカップ】
リヴァプール2-1トッテナム

スターリッジの2ゴールでリバポ勝利やはり過密日程のせいかカップ戦はメンバー落としが目立ちますね;;
ビックマッチだったので1.5軍ぐらいで来ると思ったけど、メンツ落としすぎでガッカリしたわ・・
あとスパーズはメンツ落とすとクオリティーが一気に下がる気がするw


アーセナル2-0レディング
チェンバレンの2ゴールで勝ちはしましたが、2部チームが相手だったので緊張感がない試合でした・・
スタメン見たときはメンバー落としすぎというのが率直な感想だったけど、内容は悪くなかった
ただメンツを落とした分、パスミスの多さは少し気になったかな;;


マンチェスターユナイテッド1-0マンチェスターシティ
中2日での試合のせいか、マンチェスターダービーなのにイマイチパッとしない試合でしたね・・
シティはなんか消極的だったし、マンUも不調なイブラ頼りのサッカーになっていた気がしたw

あと過密日程なんだからもう少しイブラにも休みを与えてほしい;;EL戦以外はほぼスタメンで
流石のイブラもらしくないミスが多くて、明らかにパフォーマンスが落ちていたorz



【DFBポカール】
ドルトムント1-1ウニオン・ベルリン
        (3PK0)

主力温存で守備に安定感がないドルトムントだったけど、内容自体は悪くなかったと思えた試合でした。
ただ2部チームが相手なんだから、もう少し安心して見られるゲームにしてほしかったですね・・
前半終了間際の先制ゴールで完全に流れをモノにすると思っていたのに
後半に追いつかれてPK戦までもつれ込むとは思わなかったw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR