11月の目標!!(2016)

今日は11月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)

【11月の目標】
①VCF編を完成させる

内容追加で間に合わなかったので、今月上旬までには完成させたいです;;



最近まとまった時間がないので、今月の目標は1つだけにしました・・
あと来年のウェンブリーに向けて、そろそろ情報収集もしなきゃいけないw

まだ行く確率は50%ぐらいだけど、20代のうちに海外へ行って
ロンドンから日本がどう見えるか見てみたい

来年に行っとかないとねぇ~もう中々行く機会はない気がする;;





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
マンチェスターシティ3-1バルセロナ

ギュンドアン&デ・ブライネのゴールでシティ逆転勝利前半はメッシに先制ゴールを許して
バルサペースに傾いていたけど、ギュンドアンの同点弾が流れを変えましたね~

後半は真逆の試合展開になっていたので、前半終了間際に追いついたのが非常に大きかった


ルドゴレッツ2-3アーセナル
エジルやジルーらのゴールでガナーズ逆転勝利とりあえず前半のうちに追いついて良かったけど
格下相手に立て続けに失点し、2点差リードを許したときは唖然としました・・

スタメン見たときはもう少しメンバーを落としても良いと思いましたが、中2日での試合のせいか
攻守共に酷いゲームでしたね;;ただエジルの3点目だけは素晴らしかった


ドルトムント1-0スポルティング
アドリアン・ラモスのゴールで勝ちはしたけど、内容はチョットイマイチな試合でした;;
ただこれでGLの突破が決まったので、調子が悪いリーグ戦に集中できるb



【UEFAヨーロッパリーグ】
サウザンプトン2-1インテル

長友選手のOGでインテル逆転負け;;セインツペースの中で運良く先制できたと思いましたが
追加点を奪えそうな攻撃が全く見られなかったので、追いつかれるのも時間の問題でしたね
折角前半終了間際のPKセーブで1点リードで折り返せたのに、何か勿体なかったな・・
ただ監督解任は決まったので、後任によっては希望が持てそうw



【イングランド・プレミアリーグ】
サンダーランド1-4アーセナル

前半は危険なシーンを作られずに1点先制し、理想的なカタチで前半を折り返したガナーズだったけど
後半にPKを取られて追いつかれたときは、引き分けが頭の中で過ってしまいましたね・・
ただ今節はジルーの投入タイミングが良かったお陰で助かったw



【セリエA】
ミラン1-0ペスカラ

ボナヴェンのFKで先制したけど、昇格組相手に決定機を作られすぎな気がしましたね
ただ内容が悪くても勝点3を獲得してCL圏内に浮上したのは大きい


サンプドリア1-0インテル
クアリャレッラに決められてインテル敗戦;;相変わらずパッとしないサッカーでストレスの溜まる試合でしたw
今のメンバーならCL圏内に入り込めるだけの力があるのに、今季5敗目で14位に転落は酷すぎるわ
現監督では攻守が改善されるどころか、昨シーズンよりも悪化しているので早急に解任してほしい



【ブンデスリーグ】
ドルトムント0-0シャルケ

終盤は悪くなかったけど、序盤からシャルケのほうがシンプルな良い攻撃が目立つ試合でしたね・・
ドルトはチョット慎重になりすぎで、縦パスが全然入らないからシュートすら打ててなかったw
あとデンペレのパス精度は早急に改善してもらいたい;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR