日本vsオマーン戦!!

【試合結果】
日本4-0オマーン
32'大迫
41'大迫
64'清武(PK)
90'+4'小林



清武選手交代後の別チームっぷりにはガッカリしましたが、大迫選手がかなり成長していて良かった
ザックジャパンのときは何か物足りない感があったけど、1トップとしてポストプレーは出来ていたし
違うカタチで2点取れたことも非常に大きかったですね~

ただ清武選手がいないときのサッカーではサウジ戦は厳しいと思ったので
香川選手には復調してもらわないとマズいかな・・

あとハーフナーや乾選手辺りも召集して試してみてほしいわw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル1-1トッテナム

同節でシティが引き分けたので、ガナーズには勝って首位に浮上してもらいたかったのですが
OGで先制して、PKで追いつかれるという何とも言えない試合になっていましたね・・
両チーム動き自体は悪くない気がしたけど、守備の粗さとパスミスが目立ち
ライバルチーム同士の対戦って感じになっていましたね;;



【セリエA】
パレルモ1-2ミラン

スソとラパドゥーラのゴールでミラン辛勝;;スソが好調なお陰でギリギリ勝てはしたけど
ニアング不在の影響で連動した攻撃が全くできていない試合でしたね・・
ただ内容が悪くても勝ち切れるところは非常に大きい


インテル3-0クロトーネ
ペリシッチ&イカルディのゴールでインテル快勝結果的には大差が付いた試合になりましたが
終盤に3ゴールと引き分けそうな試合展開でしたね・・内容は思ったほど悪くなかったけど
昇格チームが相手なんだから、もう少し早めに得点が欲しかったわw



【リーガ・エスパニョーラ】
セビージャ1-2バルセロナ

逆転負けしたモノのセビージャがバルサ相手に互角の試合をしていて驚きました
失点シーンはチョット勿体なかったですが、攻撃がかなり良かったですね~
あと途中出場でも良いので、ベンチ入りしていた清武選手が見たかった;;



【ブンデスリーグ】
ハンブルガー2-5ドルトムント

オバメ4ゴールでドルト快勝中2日での試合で疲労の蓄積が心配でしたが
相手の守備がザルすぎて、オバメだけで何点も取れそうな試合でしたねw
ただあの内容で2失点もするドルトの守備も結構マズいわ;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR