ロシアW杯アジア最終予選「日本vsサウジアラビア戦!!」

【試合結果】
日本2-1サウジアラビア
45’清武(PK) 90’オマル・ハウサウィ
80’原口



サウジアラビアはグループ首位なので、もう少し引いて守ってからのカウンターで来ると思っていたけど
前線からしっかりとプレッシャーをかけてきて、非常に厄介な相手でしたね~

日本は1点リードしていたお陰で落ち着いていたけど、ゴール前ギリギリでボールを奪うシーンが多かったので
もう少し中盤でパスカットしないと、アウェー戦ではやられる可能性が高いと思いました;;

キレイに崩して奪った2点目は素晴らしかったですが、元オランダ代表監督のファン・マルヴァイク率いる
サウジアラビアの急成長ぶりを見て、アウェーで戦うのがチョット怖くなりましたね・・



グループB
 得点失点勝点
サウジアラビア10
日本10
オーストラリア
UAE
イラク
タイ12
<W杯出場権獲得条件>各グループ首位と2位が出場権獲得。3位はプレーオフへ(計4.5チーム)

豪州がタイと引き分けたお陰で2位以内はキープ出来ましたが、丁度折り返し地点だったので
出来れば2点差のまま試合を終えて、首位で年越ししたかったですね・・

次は3月に行われるUAE戦(アウェー)だけど、豪州&UAEとは勝点1差しかないので
この試合も確実に勝点3を取っておかないとマズい試合になりそう;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR