12月の目標!!(2016)

今日は12月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)

【12月の目標】
①VCF編の記事を完成させる

内容追加で完成が遅れていますが、今月中には流石に公開したいですね・・
確か6月頃からこの目標を掲げていたと思うし;;

②英語力を高める
ロンドン旅行はまだ半々だけど、今月中に基礎は固めてしまいたいですね~
あとボキャブラリーももう少し増やしたいかな・・

③ロンドン旅行のプランを固める
同日行われるガナーズの試合を見た後にXJAPANのライブへ行くことは距離的に無理なので
CLの組み合わせ抽選会が終わったあとに、どうするか決めることになりそう

<XJAPANライブ>
3月04日(土)17:00XJAPANライブ ウェンブリーアリーナ
<アーセナルの試合日程>
2月25日(土)15:00サウサンプトン戦(アウェー)
3月04日(土)15:00リヴァプール戦(アウェー)
3月11日(土)15:00レスターシティ戦(ホーム)
<CL決勝トーナメント>
3月7日(火)or3月8日(水)or3月14日(火)or3月15日(水)


リーグ戦だと1週間も滞在しないといけないので、ガナホームでCL戦が7日or8日に来ればいいけど
14日or15日だったりアウェー戦だったりすると完全に積みますね;;

1週間滞在も悪くはないけど、お金や休暇日数的に厳しいので長くて5日の滞在にしたい・・





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターシティ1-3チェルシー

コスタやアザールらのゴールでチェルシー逆転勝利前半は互角の試合をしていたのにも関わらず
アディショナルタイムのOGで、最悪な折り返しかたをしてしまったチェルシーだったけど
後半3ゴールとプレミア制覇したときのチェルシーが戻ってきた感じがしましたね~


ウェストハム1-5アーセナル
エジルやチェンバレン、そしてサンチェスのハットトリックでガナ大勝結果的には点差がついたゲームに
なりましたが、先制ゴール後は攻め込まれるシーンも目立ち、終盤の連続ゴールに入るまでは
安心のできない試合でしたね・・ただチェンバレンのゴールは素晴らしかった



【セリエA】
ナポリ3-0インテル

ハムシクやインシーニェらに決められてインテル大敗;;上位チームとの勝点差を縮めるためにも
この試合には勝ってもらいたかったのですが、開始5分で2失点と酷すぎる内容でしたね
ピオリ監督就任後の試合が、上位チームとの連戦なのはチョット可哀そうではあるけど
流石に3試合で7失点は酷すぎるわ・・


ミラン2-1クロトーネ
先制されながらも前半のうちに追いつけたのは良かったけど、中盤に主力級の選手がスソしかいなかったので
内容はグダグダでどちらが勝ってもおかしくない試合でしたね・・ただ本田選手が入ったことで
若干ミランに流れが傾き、同選手のFKが起点で逆転勝利したのは素晴らしかった
ただ今冬にミランから移籍しそうな気がするわ;;


【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ1-1レアル・マドリード

スアレスのゴールで先制するも、試合終了間際に追いつかれて手痛いドロー;;個人的にはバルサが勝って
首位との勝点差を縮めてもらいたかったけど、セルヒオ・ラモスのヘッドにやられましたね・・
てかS.ラモスってビハインド時のラストプレーで決めるイメージ強すぎるわw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント4-1ボルシアMG

オバメやピシュチェクらのゴールでドルト逆転勝利前半6分で失点したときはどうなることかと思ったけど
すぐに追いつけたのが良かったですね~ただ上位チームも勝ってるから中々順位が上がらないw

あと木曜にレアル戦があるのに、替えの利かないオバメやソクラテスらを休ませなくても良かったのだろうか
既にGL突破を決めているので、無理に勝ちに行く必要はないけどw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR