CL&EL、決勝Tの組み合わせが決定!!(16-17)

先ほど、CL&ELの決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まったみたいですね~



【CL決勝トーナメント1回戦】
マンチェスターシティvsモナコ
レアル・マドリードvsナポリ
ベンフィカvsドルトムント
バイエルンvsアーセナル
ポルトvsユヴェントス
レヴァークーゼンvsアトレティコ・マドリード
パリ・サンジェルマンvsバルセロナ
セビージャvsレスターシティ



ざっと見た感じ、日本人同士で潰し合いとなったセビージャvsレスターにはガッカリしましたが
首位通過でベンフィカを引いたドルトはまずまずくじ運が良かったな~と思いました

ただ同じく首位通過したガナーズがバイエルンを引いてしまう運の悪さには驚いた・・
しかも2位通過だったとしてもバルサになっていたというwww

でも3月8日に行われるバイエルン戦がガナーズホームだから、ロンドン旅行には行けそう



【EL決勝トーナメント1回戦】
アスレチック・ビルバオvsアポエル
レギア・ワルシャワvsアヤックス
アンデルレヒトvsゼニト
アストラvsヘンク
マンチェスターユナイテッドvsサンテティエンヌ
ビジャレアルvsローマ
ルドゴレツvsコペンハーゲン
セルタvsシャフタール・ドネツク
オリンピアコスvsオスマンルスポル
ヘントvsトットナム
ロストフvsスパルタ・プラハ
クラスノダールvsフェネルバフチェ
ボルシアMGvsフィオレンティーナ
AZvsリヨン
ハポエル・ベエルシェバvsベジクタシュ
PAOKvsシャルケ



ぶっちゃけ面白い対戦カードはまだないかな・・あとセインツとインテルのGL敗退にはガッカリしたわ;;
もう優勝してほしいチームはモウリーニョ率いるマンUぐらいになってしまったw





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
バイエルン1-0アトレティコ・マドリード

レヴァのFKでバイエルン勝利既に首位通過が決まっているアトレティコにとっては消化試合だったけど
ほぼベスメンで挑んだ割にはイマイチなアトレティコでしたね・・あとグリーズマンやカラスコが
スタメンだったのに殆ど空気状態だったことにガッカリしたわ


バーゼル1-4アーセナル
ルーカス・ペレスとイオビのゴールでガナーズ大勝相手は既にGL敗退が決まっているチームだったので
流石に力の差を感じる試合になっていましたね・・そしてリーグ戦ではイマイチ結果を残せていない
ルーカス・ペレスのハットトリックで勝てたのも大きかった


レアル・マドリード2-2ドルトムント
内容は圧倒的にレアルでしたが、最後の最後でロイスが決めてくれたって感じの試合でしたね~
とりあえずベルナベウで引き分けに持ち込み、GL首位通過を決めてくれて良かったけど
今日のサッカーではベスト16で敗退もあり得ると思った;;



【UEFAヨーロッパリーグ】
インテル2-1スパルタ・プラハ

エデルの2ゴールでインテル勝利前半は良いカタチで先制して悪くないインテルだったけど
追いつかれたあとの後半戦は、PKを取られたり決定機を作られたりと
負けてもおかしくない試合展開でガッカリさせられましたね・・

既にGL敗退は決まっているので勝ち負けは気にしないでいいゲームだったけど
この勝利がリーグ戦への弾みになればいいかな~と思った





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR