ハイレゾ音源がスゴい!!

L'Arc~en~Ciel Don't be Afraid

約2年前からハイレゾ音源の存在は知っていましたが、かなり臨場感があるサウンドで驚きました・・
CDだと音像が平面的で物足りない感があり、全く別の曲のように聞こえてしまうことがあったけど
ハイレゾ音源は”まるでその場にいるかのようなサウンド”で素晴らしい

ただハイレゾ未対応のヘッドホンで聴いているせいか、高音がノイズ?が気になりますね





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド1-0トッテナム

ムヒタリアンのゴールでマンU勝利シーズン序盤の低パフォで出場機会が減少していましたが
チームにフィットしてきた感があり、イブラとの相性も良さげで結構良かったですね~
逆にスパーズはボール持てるけど、前線が空気すぎて攻撃に迫力がなさすぎたw


アーセナル3-1ストーク・シティ
ウォルコットやエジルらのゴールでガナーズ逆転勝利PKで先制ゴールを許してしまいましたが
前半のうちに追いつけたのが良かったですね~バーゼル戦から中3日で疲労も心配でしたが
攻撃が機能していて良いときのガナーズサッカーでした



【セリエA】
インテル2-0ジェノア

ブロゾの2ゴールでインテル勝利序盤からプレミアリーグよりも荒い守備が目立つ試合になっていましたが
インテルは慣れない3バックが機能していて良かった。ただ中盤でのボールロストが非常に多く
カウンターでシュートまで行けるチームが相手だったらマズかったかもしれない・・

そして今節フル出場の長友選手に関しては、WBで攻撃に絡めるシーンが増やせたことは収穫だったけど
ラゾビッチにスピード負けして振り切られる場面もあったので、課題も見えたゲームでしたね;;


ローマ1-0ミラン
ナインゴランに決められてミラン敗戦;;前半は互角に見えましたがニアングのPK外しが痛かったですね・・
前節もラパドゥーラが貰ったPKを貰って外したのに、また同じことを繰り返していて流石に呆れたわw
あとニアング、ボナヴェン、スソ、バッカのうち1人でも欠けると、攻撃力が半減しますね~

年内はCL圏内維持できそうだけど、来年になったらナポリに抜かれそうな気がする



【ブンデスリーグ】
ケルン1-1ドルトムント

ロイスの土壇場ゴールでギリギリドロー;;前半はレアル戦から中2日な割には動けていましたが
セットプレーから失点が痛かったですね・・あと大迫選手が攻守で厄介な存在になっていて
ドルトムントはイマイチ攻撃にスイッチが入れられない試合だった

折角バイエルン以外の上位4チームが引き分けや敗戦だったのに勿体ないわw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR