初海外へ行ってみることに・・

行くか行かないか大分迷いましたが、初海外へ行ってみることにしました

正直英語で会話できない自分にロンドンは早すぎる気もするけど、今がタイミングな気がした
でも楽しみよりも不安のほうが大きいかな・・とりあえずアッチで迷うことは避けたいので
使いそうな英語や地下鉄の乗り換え等をメモして、準備は完璧で行ってみるかw


んー2月は不安と準備でバタバタする1か月になりそうだ;;





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターシティ2-2トッテナム・ホットスパー

デル・アリとソン・フンミンのゴールで引き分けに持ち込んだ試合でしたが
あれだけ決定機を量産させていたシティ的には手痛いドローでしたね・・

CLの結果だけ見て、最近のプレミアのレベルは落ちてきたって言う人もいるけど
ペップの苦戦ぶりを見ていると、プレミアが一番やりにくいリーグだと思うわw


アーセナル2-1バーンリー
ムスタフィの先制ゴールまでは良かったけど、審判のレベルが低すぎて苦労した試合でしたね;;
シャカの一発レッドも謎すぎだったし、PKの基準もチョット意味不明だったw
あとガナーズのPKもコシールニーはオフサイドだったなw



【セリエA】
ミラン1-2ナポリ

前半は開始8分で2得点を奪われ、更にはアウェーのナポリに主導権まで握られるという
低迷時のミランを思い出させる内容でしたね・・1点返したあとはまだマシでしたが
唯一良かったスソまで消え始め、完全に勢いは落ちてしまったなw

あと開始8分でアッサリ2失点する守備陣もどうにかしないとマズいわ;;


パレルモ0-1インテル
ジョアン・マリオのゴールでインテル5位浮上中3日での試合の割には決定機が多く
安心して見られる試合でしたが、後半のペースダウンにはチョット焦らされましたw

あと雨の影響もあるかもしれないけど、2枚目出された時のアンサルディのプレイが荒すぎた・・
既に1枚カード貰っているのにあのスライディングはチョット危険すぎるわ



【コッパ・イタリア】
ユヴェントス2-1ミラン

ディバラ&ピャニッチのゴールでユヴェ勝利前半は完全にユヴェペースでミランに見せ場がなく
ガッカリさせられた試合展開でしたね・・後半はバッカのゴールで1点返すことに成功したけど
その1分後にルカテッリ退場がかなり痛かった



【ブンデスリーガ】
ブレーメン1-2ドルトムント

シュールレを中心に良い攻撃が目立ち、試合の入り方は良く見えたドルトムントでしたが
あれだけ攻めておきながら決定機を中々決めきれなかったのが勿体なかった;;

そして守備に関しては、数的有利な状況なのにアッサリ失点したり、危ないシーンを作られたりと
まだまだ安定感がなくて、リーグ後半戦がチョット心配になった試合でしたね・・

ただ香川選手は決定機を沢山演出していて、まずまず良かったように思いました
逆にデンペレは凡ミスが目立ち、調整不足感が半端なかったw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR