エフェクターケース「BCB-30」⇒エフェクターバッグ「EBB2-S/BK」へ・・

「BOSS BCB-30」が入りそうなお手頃トートバッグが見つかりそうにないので
エフェクターバッグ「EBB2-S/BK」に変更することにしました・・
図1 EBB2-S/BK
EBB2-S/BK
お手頃バッグだと耐久性が心配だし「BOSS BCB-30」にシールド(1m)を2本繋げた状態で
フタを閉じるのも結構大変なので、最初からエフェクターバッグにしとくべきだったわ;;


図2 EBB2-S/BKに収納
EBB2-S/BKに収納
今はこんな感じでアダプター&シールド(3m)x2も余裕で収納出来ています
あと右の新入りエフェクターは「BOSS OD-1X」ですw

現在練習中のGLAY「誘惑」にはオーバードライブのほうが合っていると思ったので


図3 ボード持ち上げ
ボード持ち上げ
エフェクターバッグからボードを持ち上げるとこんな感じになりますb

スペースに余裕もあるので、スタジオでの出し入れもスムーズに出来ます
ただケーブルがチョット長いので2mのモノに切り替えたいですね


2mシールドはあまり種類がなさそうなので、今回得たPポイントでパーツを買って
近々自作シールド作成記事を書いてみようかな・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル1-2ワトフォード

疲労を考慮してカップ戦は控え組で戦ったガナーズでしたが、リーグ戦のほうが酷くてガッカリしましたw
後半はまだマシなほうだったけど、前半は攻守ともに悪いときのガナーズって感じでしたね・・
シュートは全く打てないし、2失点目の守備も軽すぎて見てられなかったわ;;


リヴァプール1-1チェルシー
上位対決なのでもう少し面白いゲームを期待していましたが、勝点差で余裕のあるチェルシーは
省エネサッカーで引き分けOKな戦いかただったので、あまり面白くない試合でしたね・・
ガナサポとしてはドローでありがたいけどw


【FAカップ】
サウサンプトン0-5アーセナル
ウェルベック&セオのゴールでガナ快勝とりあえず主力温存で無失点勝利できたのは良かったけど
セインツがリーグ戦よりも力が入ってないから、緊張感のない試合になっていましたね・・
ただ最近点をあげていなかったウェルベックとセオがゴール決めたのは大きい



【セリエA】
インテル3-0ペスカーラ

ダンブロージオやジョアン・マリオらのゴールで勝ちはしたけど、点差がつくほどの内容ではなかったし
久々に出場した長友選手もバックパスやパスミスが多く、あまり良い印象は残らなかったですね;;
あと相変わらずクロスがワンパターンなので、同サイドのペリシッチに信用されてない気がするw


ウディネーゼ2-1ミラン
試合の入り方は悪くないミランでしたが、1点リードしたあとの戦いかたがあまり良くなかったですね・・
やっぱりボナヴェン負傷&ニアング移籍で、攻撃のキーマンを2人も失ったのは痛すぎるわ;;
今冬レンタル加入のデウロフェウがフィットしてくれば、攻撃が改善されるかもしれないけど
その頃にはCL圏内を目指せない位置まで、順位を落としていそうな気がするw


【コッパ・イタリア】
インテル1-2ラツィオ

ブロゾのゴールで1点返したけど、攻撃が単調すぎて得点の匂いがあまり感じられない試合でした;;
ミランダ退場やPK取られたりしたけど、ボールは持てていたんだからもう少し落ち着いて
相手の裏をかくようなプレイで攻撃してほしかったですね・・



【国王杯】
アトレティコ・マドリード1-2バルセロナ

スアレス&メッシのゴールでバルサ勝利前半は完全にバルサペースの試合展開で
中立の立場としてはチョットガッカリさせられる試合展開でしたね・・

後半は立て直したアトレティコだったけど、大分守備力は落ちてると思った;;



【ブンデスリーガ】
マインツ1-1ドルトムント

ロイスのゴールで先制するも、終盤に追いつかれて手痛いドロー;;序盤にアッサリと先制ゴールをあげて
良い試合の入り方をしたドルトムントでしたが、選手交代が上手く機能していない試合でしたね・・
ゲッツェは空気だったし、オバメが交代したら決定機も作れなくなっていたw

あと久々にマインツの武藤選手見たけど、結構厄介な存在になっていて良かった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR