カロリーメイト全種類食べてみた!

来月のロンドン旅行に持っていくカロリーメイトを決めるため、全種類食べてみましたw
カロリーメイト


<チョコレート味>
個人的にカロリーメイトと言えばコレを思い浮かべますw口に入れたときは美味しく感じますが
後味がチョット甘いですね・・あと1個食べると何故か飽きてしまうw

<チーズ味>
チーズは好きなほうなので期待していましたが、チョット味がしつこくて正直ガッカリした;;
「ヤマザキパン 北海道チーズ蒸しケーキ」が好きな人なら好みの味かもしれないけど
水分が取られる感があるので、チーズ好きでも好みが別れそう・・

<メープル味>
粒々が入っていてホットケーキのような味がします。食べる前はチョット甘そうだな~と思ったけど
後味も良くて食べやすかったので、意外と美味しかったカロリーメイトです

<フルーツ味>
粒々が入っていて柑橘系の味がしますが、後味の苦味がチョット気になりますね・・
でもグレープフルーツが好きな人だと、好みの味かもしれないw

<プレーン>
カロリーメイト内にはグラノーラに入っている乾燥させたリンゴのような粒々が入っています。
薄味で甘さも控えめですが、意外と美味しいリンゴ味のカロリーメイトでした




・RAINのカロリーメイトランキング
1位:メープル
2位:プレーン
3位:チョコレート
4位:フルーツ
5位:チーズ

個人的にまた買いたいと思ったのはメープルとプレーンだけで、チョコは偶には良いかなって感じ・・
フルーツとチーズに関しては、好みの味じゃなかったので恐らくもう買わないですねw

ロンドン旅行には1~3位を持っていこうと思います


あと無事にパスポートもゲットしました






欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル2-0ハル・シティ

サンチェスの2ゴールで勝ちはしたけど、先制点は思いっきりハンドでしたね・・
あと誤審しておきながら、クルーカスのハンドはPKってチョット可哀想だったw

でもハルも悪くないサッカーしてたから、サンチェスのハンドゴールが認められていなかったら
0-0のままで焦り始めて、カウンターでワンチャンやられていた可能性があるな・・


リヴァプール2-0トッテナム
マネの2ゴールでリバポ勝利現在3位のスパーズですが、マネの飛び出すタイミングが上手く
スパーズの守備陣ではチョット止められそうになかったですねあとマネは体勢を崩しての
シュートも結構上手かったので、ガナサポとしてはチョット羨ましいわw



【セリエA】
インテル2-0エンポリ

エデルとカンドレーヴァのゴールで勝ちはしましたが、内容はそれ程良くはなかったですね・・
ただ途中出場のガビゴルが結構良いプレイをしていたので、上手く育てれば化けそうw


ラツィオ1-1ミラン
スソの個人技でギリギリ追いついたミランでしたが、内容では完全に負けていて失望しました;;
一時は良い連携サッカーを見せてくれていたけど、また個人技頼りなサッカーに戻ってしまい
今季もCL駄目そうですね・・このままでは今季でモンテッラ解任もありそうw



【ブンデスリーガ】
ダルムシュタット2-1ドルトムント

一度は追いつくも格下相手に手痛い敗戦;;3日前のカップ戦はPK戦まで行ってしまったので
疲労を考えてメンバーを入れ替えると思われましたが、ほぼ同じメンツで流石に呆れましたw

前半終了間際に追いついたゴールは素晴らしかったですが、中盤が全く機能していなかったし
失点シーンの守備もザルすぎて酷かったですね・・あと久々に香川選手を見たけど
動きにキレはあったので、疲労が蓄積されている選手をスタメンで使うぐらいなら
香川選手やシュールレをスタメンで使ったほうが良いと思った





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR