XJAPANウェンブリーアリーナチケットが無事到着!!

海外サイトでの注文だったので、チョット不安もありましたが無事に届きました~
X JAPANウェンブリーアリーナチケット
Xチケット
いやーいよいよですね・・まだ実感が湧かないけど、1日経つにつれて楽しみと不安が大きくなってきたw
泊まる場所は日本語OKだし、地下鉄の乗り換え場所も記憶済みなのでほぼ大丈夫だと思うけど
初めてのライブがウェンブリーアリーナって大丈夫かチョット心配だわ

でもウェンブリーアリーナのサイト?に閉演時間が記載されていてチョット安心した
チケットマスターで注文した時は、開演時間しか書かれていなかったので
ライブ終了後に帰る手段を探さないといけないと思っていたw


あとウェンブリーはアルバム発売記念ライブって言っていたのに、間に合いそうにないですね・・







欧州サッカー
【セリエA】
ミラン2-1フィオレンティーナ

クツカ&デウロフェウのゴールでミラン勝利内容ではヴィオラに上回られたミランでしたが
3日前のELで相手が疲労していたのが大きかったですね・・でもこれだけハンディが
ありながら、あれだけシュート撃たれるのはどうにかしてほしいw


ボローニャ0-1インテル
内容がイマイチで引き分けそうな試合展開でしたが、バルボサの初ゴールに救われましたね~
イカルディ不在時でも勝てたのは大きいけど、もう少しDFラインと中盤を安定させて
前線に良いボールが供給出来れば、上位チーム相手でもやれる気がする

あとバルボサの動き見ているとイカルディを越えてくれる存在になりそうで楽しみだわw



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-0ヴォルフスブルク

ピシュチェクとデンベレのゴールで勝ちはしたけど、ドルトが良くて大勝したというよりも
ヴォルフスが酷すぎて勝てたゲームでしたね・・デ・ブライネやシュールレ在籍時は
結構良い攻撃をしていたヴォルフスですが、今節は「シュート撃ったか?」って
レベルサッカーで、大勝した喜びよりもガッカリ感のほうが大きかった;;

あとヴォルフスに大勝したことでトゥヘルが「このままでOKなんだ」と勘違いしてそうで怖いわw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR