CL&EL(16-17)決勝トーナメント第1戦<1Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
ベンフィカ1-0ドルトムント

ミトログルのゴールでベンフィカ先勝2Legがホーム戦なことを考えるとアウェーゴールは
欲しかったドルトでしたが、ローテしなさすぎで選手たちに疲労が感じられましたね・・
1週間でボカールやリーグ戦もあったのに、7人も3連続スタメンとかあり得んわw
オバメなんて疲労のせいで、決定機2度外し&PK外しで絶不調だったし;;

まだ逆転することは十分可能だけど、今のドルトが失点しないで2点奪うことは難しい気がする



パリ・サンジェルマン4-0バルセロナ
ディ・マリアやドラグスラーらのゴールでPSG快勝もう少し良いゲームになると思っていましたが
序盤からエメリの戦術に完全にハマってしまい、バルサの中盤が全く機能していない試合でした;;

バルサ的にはマスチェラーノ不在はかなり痛手だったけど、それ以上に監督の差が出てましたね・・
アウェーゴールを1つでも取れていれば、バルサならホームでワンチャンありそうだったけど
流石にカンプノウでも無失点で5点勝利は無理に等しいwww



バイエルン5-1アーセナル
ロッペンやレヴァのゴールでバイエルン先勝前半は悪くない印象を与えたガナーズでしたが
コシールニー負傷交代で一気に崩れ、防戦一方になってしまったのが痛かったですね・・
あと中盤が機能していない状態でジルーを入れても消える可能性が高いんだから
スピードのあるウェルベックを入れたほうがマシな気がした;;

アウェーゴールは奪えたことは大きいですが、ガナーズの攻守で4-0勝利は無理に等しいわw
ただいつも1Legで大敗して2Legで惜しくも敗戦してるから3-0ぐらいはあるかも



レアル・マドリード3-1ナポリ
ベンゼマやクロースらのゴールでレアル先勝序盤はレアルペースの中でナポリが先制するという
面白い展開で試合が始まったけど、3点奪って逆転するレアルの決定力は流石だったw

ナポリは2度ほど1点返すチャンスがあったのに、両方ともふかしてしまったのが痛かったですね;;
どちらか決まっていればアウェーゴール的に2Legは有利に戦えたのにな~



レヴァークーゼン2-4アトレティコ・マドリード
サウール・ニゲスやグリーズマンのゴールでアトレティコ先勝序盤は面白くなりそうな試合展開でしたが
やはりチーム力ではアトレティコのほうが上でしたね・・レヴァークーゼンの攻撃は悪くなかったけど
守備陣の凡ミスやマークミスからの失点が多かったので、守備はちゃんと改善するべきだと思った



<残りの試合結果>
マンチェスターシティ5-3モナコ
ポルト0-2ユヴェントス
セビージャ2-1レスターシティ


モナコがシティ相手に3点奪っていて驚いたけど、どうやらファルカオが復活しているらしい・・
リーグ戦でも今季16ゴールをマークして、得点ランク3位になっているwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR