2月の目標達成度!!(2017)

2月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【2月の目標】
①ロンドン旅行の準備する

O:あとは飛行機の乗り方を調べるぐらいなので、ほぼ準備完了

②4年間続けてきたギターレッスンを辞める
O:無事にレッスン終了これからは自分で頑張らないといけないな・・



今月は難しい目標がなかったので、珍しく全ての目標が達成できましたw

2月は1年で一番日数が少ない月ですが、パスポートの申請や外貨両替を初めて行ったり
4年続けてきたギターレッスンを終了させたりと、内容が濃い1か月になりましたね~



そして来月は遂に初海外!!



初1人旅行が海外って大丈夫かな~という不安もありますが、1年かけて準備してきたので
不安よりもどんな世界が待っているんだ!っていう楽しみのほうが大きくなったきた







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR