CL&EL(16-17)決勝トーナメント第1戦<2Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
アーセナル1-5バイエルン

1Legで大敗して失うモノがないガナーズは、序盤から勇気を持って縦パスを通していて好印象を持ちました。
こぼれ球も上手く拾えていたし、ウォルコットの先制ゴール後も2、3本決定機を作っていて良かったわ

ただ後半開始早々にコシ退場&PKで完全に終わりましたね;;リプレイ見た感じ、ファウルではない気がしたし
あのプレイで1発レッドはチョットあり得ないと思いましたね・・1Legで5点奪われているので
逆転出来るとは思わなかったけどw

アーセナル(2)1-5(10)バイエルンで、バイエルンがベスト8進出!!



ドルトムント4-0ベンフィカ
オバメとプリシッチのゴールでドルト快勝1Legでの敗戦で2点取っても1点奪われたらアウトになるという
攻守のバランスを取るのが難しい試合でしたが、前半の早い時間帯に先制できたのが大きかったですね~
その後は何度かピンチになる場面もありましたが、プリシッチとオバメで立て続けに得点を奪い
2点奪われなければ大丈夫という状態にすぐ出来たのがかなり大きかった

ドルト(4)4-0(1)ベンフィカで、ドルトムントがベスト8進出!!



バルセロナ6-1パリ・サンジェルマン
メッシやスアレスらのゴールでバルサ大勝前半からバルサペースの試合展開で、PSGは攻撃のカタチが
全く作れていないゲームでしたが、まさかこんな結果になるとは夢にも思わなかったですね・・
後半の早い時間帯に3-0の状況を作り出した時は少し可能性を感じたけど
カバーニに決められた時は、流石に終わったと思ったw

でも5点目のPKはダイブに見えたし、アディショナルタイムも5分はチョット長かった気がしましたね~
まあ内容は完全にバルサだったので妥当な結果だけど、1Legであれだけ完璧なサッカーをしていた
PSGがココで敗戦するのは勿体ないと思った;;

バルサ(6)6-1(5)PSGで、バルセロナがベスト8進出!!



ナポリ1-3レアル・マドリード
序盤からつまらないパスミスが多いナポリでしたが、メルテンスのゴールで流れが変わり
決定機を量産させていったので、逆転の可能性は若干感じた試合でした
ただセルヒオ・ラモスの同点ゴールで一気にモチベーションが下がり
気がつけば1Legと同じ結果になっていましたね・・

ナポリ(2)1-3(6)レアルで、レアル・マドリードがベスト8進出!!



<残りの試合結果>
ユヴェントス(3)1-0(0)ポルト
レスターシティ(3)2-(2)セビージャ
モナコ(6)3-1(6)マンチェスターシティ
アトレチコ・マドリード(4)0-0(2)レヴァークーゼン






欧州サッカー
【セリエA】
ユヴェントス2-1ミラン

ベナティアとディバラのゴールでユヴェ勝利最近のミランは白星が続いていたので
CLベスト8入りを果たしたユヴェ相手にどれだけやれるか注目していたけど
まだまだ点差以上に差があるな~と思わされた試合でした;;

押されながらもカウンターで奪った同点ゴールとドンナルンマのファインセーブ連発は
素晴らしかったけど、あの内容では良くて引き分け止まりだと思いましたね・・

ただ問題のハンドのシーンはリプレイを見た感じ、あれでPKはチョット可哀想だったw


インテル7-1アトランタ
イカルディやバネガらのゴールでインテル快勝2点目のPKはダイブに見えましたが
前半で5得点も入ると、流石に緊張感がなくて試合に集中できなくなりますね・・
前節カリアリ戦でも快勝したけど、上位のローマやユヴェには負けているので
インテルが強いのか相手が弱すぎるのかが分からないw


【ブンデスリーガ】
ヘルタ・ベルリン2-1ドルトムント

香川選手1アシストも手痛い敗戦;;試合には負けましたが、香川選手の調子の良さが伺えた試合でした
久しぶりにスタメンフル出場で不安もあったけど、相手選手に囲まれてもボールを失わないし
パスを出すタイミングも完璧でしたね~あとはカストロとシュールレが決定機を
しっかり決めてくれれば、もう少し楽な試合運びが出来たと思った;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR