メインパソコンの初期化完了!!

初期化中に何度もパソコンがフリーズするので、予想よりも時間がかかってしまいました;;
結局フラッショメモリーにWindows10のダウンロードすることで解決したけど
そこまで辿り着くのに結構な時間を使ってしまいましたね・・

あと詳しいことは改めて書きますが、同時期に楽天会員を停止させられてかなり困ったわw
既に両方問題は解決しているけど、2つのことを一緒にやるのが苦手な自分にとっては
疲労やストレスの溜まる1週間だった






欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
クリスタル・パレス3-0アーセナル

試合の入り方は悪くないように見えましたが、残留争い中のパレスのほうが気持ちが入っていましたね~
ガナーズはフィジカルの強い選手達に苦戦して、中々連動性のある攻撃が出来なかったのが痛かった;;
今節の結果はCL出場権に大きく影響を与える試合だったので、この敗戦にはガッカリしたorz



【セリエA】
ミラン4-0パレルモ

パシャリッチやバッカらのゴールでミラン快勝パレルモの守備がかなり不安定だったので
ミランはスソやデウロフェウらで好き勝手できた試合でしたね・・
ただパレルモの戦いぶりが2部チーム並みに酷かったので
この試合結果だけではミランの強さは分からないw


クロトーネ2-1インテル
ファルチネッリの2ゴールでインテル敗戦;;序盤からクロトーネに主導権は握られていたけど
PKで先制ゴールを許し、更に勢いを与えてしまったのが一番痛かったですね・・

インテルはメンツ的にはCLに出ていてもおかしくないのに、何故か安定して勝てないなw



【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリード1-1アトレティコ・マドリード

内容的にはレアル優勢だったけど、終盤に追いつけたのが非常に大きかったですね~
あとチェルチがまだアトレティコにいることにはかなり驚きました・・
てっきりセリエAの中堅クラブに所属してるもんかと思ってたわw



【ブンデスリーガ】
バイエルン4-1ドルトムント

レヴァやリベリーらのゴールでドルト大敗;;CL戦のために香川選手やヴァイクルらを温存した
ドルトムントだったけど、序盤にあっさり2失点とチーム力の差がモロに出てましたね・・

ビダルのクリアミスから1点返すことには成功しましたが、ロッペンは全く抑えられてないし
少ないチャンスシーンもデンペレが無駄にしていて、ガッカリさせられる内容だった;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR