CL&EL(16-17)決勝トーナメント第2戦<2Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
レスターシティ1-1アトレティコ・マドリード

1Legでは何も出来ずに敗戦したレスターだったけど、ホーム戦では違いましたね~
サウール・ニゲスに先制ゴールは許したモノの前半から可能性は感じられたし
後半に関しては決定機も多くて、内容でも負けていなかった

レスターシティ(1)1-1(2)アトレティコで、アトレティコ・マドリードがベスト4進出!!



レアル・マドリード4-2バイエルン
ロナウドのハットトリックでレアルが逆転勝利前半は互角の試合を演じた両チームでしたが
レアルのほうが少しボールロストが多いと感じたので、合計スコアでイーブンになった時は
このまま勢いに乗ってバイエルンが勝つと思いましたね~

バイエルン的には追いついて6分後にビダルが退場してしまったのがかなり痛かったかな・・
ロナウド2点目は完全なオフサイドだったけど、数的不利な状況で延長戦に入った時点で
勝利の女神はレアルに傾いてしまったと思った。

レアル(6)4-2(3)バイエルンで、レアル・マドリードがベスト4進出!!



モナコ3-1ドルトムント
1Legではアウェーのモナコに3-2で勝利を明け渡してしまったので、この試合では失点せずに
先制ゴールを奪いたいドルトムントでしたが、前半だけであっさり2失点もしたのが痛かった;;
後半は攻守で効いていたシャヒン交代という謎采配をやってくれたトゥヘル監督だったけど
後半開始早々、デンペレのクロスにロイスが合わせて1点返せたのが非常に大きかった

その後はドルトに追加点が生まれそうな展開が続いたけど、ピシュチェクがDFラインでの
パスミスを犯してしまい、致命的な3点目を与えてしまったのが勿体なかった・・

今季のCL戦の戦いぶりを見て、攻撃は通用することは分かったけど
守備面に関してはまだまだCLレベルにないと感じたので
来期はもう少し守備を安定させてほしいですね~

モナコ(6)3-1(3)ドルトで、モナコがベスト4進出!!



バルセロナ0-0ユヴェントス
PSG戦では大逆転したバルサだったけど、ユヴェントスのDF陣とブッフォンの壁は厚かったですね・・
バルサの攻撃力なら1点取れば分からないのに、焦りすぎでバルササッカーが全く出来ていなかった;;
カンプノウで枠内シュート1本に抑えたユヴェントスの守備を褒めるべきかもしれないけどw

バルサ(0)0-0(3)ユヴェで、ユヴェントスがベスト4進出!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR