CL&EL(16-17)決勝トーナメント準決勝<1Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
レアル・マドリード3-0アトレティコ・マドリード

ロナルドのハットトリックでレアル快勝もう少し接戦になると思われた試合でしたが
アトレティコは枠内シュートが1本のみで、力の差を見せつけられましたね・・

またこの試合ではレアルのポジション取りが上手く、アトレティコはボールを保持していても
前線にパスコースを見つけることが出来ず、ボールロストからのカウンターで
完全にレアルの戦術にハマってしまったように見えた;;

まだホーム戦を残すアトレティコだけど、攻撃よりも守備が持ち味なチームだから
1Legでアウェーゴールを1つも奪えなかったのがかなり痛いわw



モナコ0-2ユヴェントス
イグアイン2ゴールでユヴェ先勝90分間通して見るとモナコも負けてない試合内容だったけど
やはり経験豊富なユヴェのほうが攻守が安定していて、試合の運びかたも上手かった

あとイグアインの決定力も流石だけど、ダニエウ・アウベスの2アシストがヤバかったですね・・
1点目はヒールであんなにも綺麗なパスを出していたし、2点目のピンポイントクロスも
ドンピシャすぎて素晴らしかった



【UEFAヨーロッパリーグ】
アヤックス4-1リヨン
セルタ0-1マンチェスターユナイテッド


ELはマンUに優勝してもらいたいと思っているけど、アウェーゴール1得点だと安心出来ないですね・・
あとリヨンもホームで3-0勝利する可能性があるので、ELの決勝カードはまだ分からないなw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR