自作パッチケーブルのパーツ決定!!

GW中にシールド修理とシールド作りを経験して、自分でも問題なく作れることが分かったので
次はエフェクターボード用にパッチケーブルを自作してみることにしました^^
*今回作ったシールドの制作記事はサブブログで公開する予定!

そしてパッチケーブルも「スイッチクラフト」と「カナレ」で作ろうかな~と思います♪
本当はベルデンで作ってみたかったけど、チョット固めなケーブルなので
パッチケーブルはカナレのほうが良い気がしたw


あとシールドは自作したほうが安いっていうけれど、それはクラシックプロとかで作った場合で
同じパーツでシールドを作ると、やっぱり1本1000円ぐらいはしますね・・

ただ自作したほうが長さを自由に決められるので、エフェクターボード用だと自作安定かな
そしてサブブログで書きたいことも、結構増えてきたからそろそろ更新したい





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル2-0マンチェスターユナイテッド

シャカとウェルベックのゴールでガナーズ勝利ホールディングの致命的なパスミスやルーニーのFKで
何本か決定機は作られてしまいましたが、ほぼガナペースの試合展開で少々驚かされましたね・・
ベンゲルはモウとの対戦成績は最悪なはずなので、内容と結果で勝てたのは初めてかもしれないw
マンUはリーグ4位以内よりもEL優勝でCL出場権を獲得するつもりだから
あまりこの試合には力が入っていないようにも見えたけど・・

ただこの試合に勝っても、ガナーズがCL出場権を獲得するのはかなり難しいですね::
もしここから出場権を獲得したら、ガナーズの4位力は本物だわw



【セリエA】
ジェノア1-0インテル

パンデフに決められてインテル手痛い敗戦;;試合の入り方は悪くないように見えましたが
相変わらず中盤が不安定なサッカーで、グダグダな内容になっていましたね・・

シーズン開始前はバネガやカンドレーヴァ、ジョアン・マリオらを上手く補強したのに
ELはGLで敗退し、リーグ戦も昨シーズンよりも悪い順位とか酷すぎるわw


ミラン1-4ローマ
ジェコやエルシャらに決められてミラン大敗;;パサリッチのゴールで1点は返しましたが
中盤がバラバラすぎて、全くと言っていいほど攻撃が機能していない試合でしたね
もうスソやデウロフェウらの個人技頼りサッカーでは勝てない気がするわw

まだトップ下に本田選手を入れて、ボランチにリッカを入れたほうが中盤も安定しそうだし
中盤が安定すればサイドのスソやデウロフェウらの個人技も生きると思うんだけどな

あとバッカがスタメンじゃないところを見ると、今夏に移籍しそうな気がしますね~
内容が悪くてもバッカの決定力のお陰で勝てたって試合も少なくはなかったから
もし移籍されたら来季10位以内も危うい気がするわw



【ブンデスリーガ】
ドルトムント2-1ホッフェンハイム

ロイスとオバメのゴールで勝ちはしましたが、内容はほぼ互角で安心のできない試合でしたね・・
この勝利でCL出場権獲得に大きく前進したけど、もう少し攻撃に迫力が欲しいと思った
今節の試合内容ではCL常連クラブが相手になると、チョット勝てない気がする;;

あとデンベレの攻撃力は魅力的だけど、偶にやる致命的なパスミスと無駄なカードを貰うのは止めてほしいw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR