CL&EL(16-17)決勝カードが決定!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
ユヴェントス2-1モナコ

マンジュキッチとアウベスのゴールでユヴェ勝利立ち上がりはモナコに主導権を握られましたが
それはアレッグリ監督のプラン通りだったのかな~と思わされた試合でしたね・・

モナコが序盤から前に来ることは分かりきっていたことなので、まずはしっかりとモナコの攻撃を耐えて
それから徐々に攻撃へ転じていくつもりだったんだと思うあとアウベスがまた活躍しましたね~
マンジュキッチへのピンポイントクロスも素晴らしかったし、ボレーシュートもヤバかったw

ユヴェントス(4)2-1(1)モナコで、ユヴェントスが決勝戦進出!!



アトレティコ・マドリード2-1レアル・マドリード
サウールとグリーズマンのゴールで勝ちはしましたが、やはり1Legでの大敗が響きましたね・・
前半の早い時間帯に2ゴールを決めたときは、ワンチャン突破の可能性を感じられたけど
1Legではアウェーゴールを奪えなかったので、1点返された時点で終わりだった

あとベンゼマのライン際での3人抜きは凄すぎたわw

アトレティコ(2)2-1(4)レアルで、レアル・マドリードが決勝戦進出!!



【UEFAヨーロッパリーグ】
リヨン(4)3-1(5)アヤックス
マンチェスターユナイテッド(2)1-1(1)セルタ






これで遂にCL&EL(15-16)の決勝カードが決定しましたね~

<UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦>
ユヴェントスvsレアル・マドリード


昨年はレアルが優勝しているので、今回はユヴェントスにレアルの連覇を阻止してもらいたい
あと久しぶりに低迷リーグと言われているセリエAから優勝クラブを出して欲しい

レアルの攻撃力と勝負強さは怖いけど、2年前の準決勝ではユヴェントスが勝ち上がっているので
ディバラやイグアインらのゴールでCL制覇するユヴェが見たいわw


<UEFAヨーロッパリーグ決勝戦>
アヤックスvsマンチェスターユナイテッド


チーム力では圧倒的にマンUが上だと思うけど、一発勝負なのでチョット怖いですね・・
こういう時は経験豊富で決定力のあるイブラをスタメンで起用したいところなのに
負傷離脱中で、低パフォのルーニーと若手FWしかいないのが痛いわ;;





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
サウサンプトン0-2アーセナル

サンチェスとジルーのゴールでガナ勝利前半は押されていた感がありましたが
しっかりと守れていたので、見ていても安心できる試合でしたね~
ただ後半はヒヤヒヤさせられる場面が結構あって怖かったw

この勝利でCL出場権獲得に望みは繋げたけど、まだ分からないですね・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR