エフェクターの固定に苦戦中;;

複数のエフェクターにマジックテープを付けて、ボードに固定してみましたが
強力なマジックテープはチョット使いづらいですね・・

取り付けた時の固定力は素晴らしいけど、強力すぎてエフェクターの付け外しがしにくすぎる;;


ボリュームペダルは結構重量があるので、マジックテープで貼り付ける面積は広くしたいと思っていたけど
面積が広すぎると強力すぎて外しにくくなるし、逆に狭いとペダルの重さに耐え切れず外れてしまうorz

マジックテープがあればすぐに完成出来るという考えは甘かったわw


あとBOSSのエフェクターにもマジックテープを取り付けて試してみたけど
逆にシール部分が剥がれて面倒なことになった;;

一度剥がれるとシールよりもマジックテープ側のほうが粘着力が強くなってしまうから
BOSSはプレイトを買うしかないかもしれない・・





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ストークシティ1-4アーセナル

結果的には大差が付いた試合になったけど、やっぱり2点差以上にならないと安心できないですね・・
クラウチに決められて1点差になったときは追いつかれるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわw
でもリバポが快勝したことで、どのみちCL出場権の獲得は厳しい;;

マンUやチェルシーも毎年CLに出場している訳ではないから、偶にはELでも良いかもしれない
ガナーズは毎年出場が当たり前になっている気がするから、一度CL連続出場記録を止めて
もう1段階レベルアップして戻ってきてほしいわ


トッテナム2-1マンチェスターユナイテッド
ワニヤマとケインのゴールでスパーズ勝利既にリーグ2位が確定しているスパーズですが
気持ちが入っていて少し驚かされましたね・・逆にマンUはEL優勝のことしか
考えていないから、ミラノ勢のような退屈なサッカーだったw



【セリエA】
アタランタ1-1ミラン

終盤のゴールで何とか引き分けに持ち込んだミランでしたが、中盤のクオリティーに差がありすぎて
ミランのほうが中堅クラブに見えた試合でした;;モンテッラは移籍濃厚なバッカ抜きでも
勝てるようなチーム作りを進めてるみたいだけど、あの不安定な中盤では勝てないw

最近はこんな試合ばかり続けているんだから、もう少し本田選手にもチャンスを与えて欲しいわ
エンポリ戦では何本か決定機を演出していたので、こういう試合で試す価値はあると思う


インテル1-2サッスオーロ
試合の入り方は悪くなかったけど、ムリージョの致命的なボールロストからの失点で流れが変わり
何とも言えない試合展開になっていましたね・・ミラン程内容が悪いわけではないけど
あまり期待が出来ないサッカーって感じだった;;



【ブンデスリーガ】
アウグスブルク1-1ドルトムント

香川選手が1アシストも手痛いドロー;;先制されながらもすぐに追いつけた点は良かったけど
あれだけ決定機を作っておきながら、2点目を奪うことが出来なかったのが痛かった
このドローでホッフェンハイムと勝点で並んでしまったので
最終節も気が抜けなくなりましたね・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR