レアル・マドリードがユヴェントスを下し、CL2連覇!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
ユヴェントス1-4レアル・マドリード
27’マンジュキッチ    20’ロナウド
                61’カセミーロ
                64’ロナウド
                90’アセンシオ


序盤はユヴェ攻勢でレアルゴールを脅かしていたので、この結果には正直ガッカリさせられましたね・・
先制ゴールはロナウドに決められたモノの、その数分後にマンジュキッチのゴールで追いつき
互角の試合を演じることには成功していたから、前半自体は悪く感じなかった

ただ後半になるとレアルに持ち味の攻撃力を発揮されて、立て続けに追加点を与えたのが痛かったですね;;
ラモスの演技でクアドラ退場は可哀想だったけど、退場者なしでも状況は変わらなかったと思うorz
あとビックマッチに弱いのか、イグアインとディバラが空気すぎた


両チームに思い入れはないけど、低迷のセリエAを盛り上げるためにもユヴェに勝ってもらいたかったわ





【UEFAヨーロッパリーグ】
アヤックス0-2マンチェスターユナイテッド
              18’ポグバ
              48’ムヒタリアン


ポグバとムヒのゴールでマンU勝利前半のうちに先制ゴールを奪えたのは良かったけど
リード後の戦い方が守備的すぎて、2点目を奪うまでは安心できなかったですね・・

来季のCL出場権が懸かっていたので、絶対に失点しないという気持ちは伝わってきましたが
相手にボールを持たせる時間がチョット長すぎる気がしたあと攻撃面ではカウンターに
鋭さがないと思ったので、今夏に経験豊富なドリブラーを獲得したほうが良いと思った。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR