もう少しで・・

*下記の文章は多くの参加者に見てもらいたいので1週間くらい記事の最初に書きます。
このまま大会を「終わるか?or延長するか?」意見下さい(´・ω・`)
個人的には、皆が2月対戦可能なら延長したいと思っています。
それでは意見お待ちしておりますm(_ _)m
*延長コメは2月20日まで


こんばんわ

最近ニコ生予約して欧州サッカーを見るのにハマってますw
一般会員でも予約視聴できたんですね~知りませんでした

ふふふ、CASK対レアル戦見れるぜぇええええーーーヒャッホーーーーー!!!

【ポケモン】
PC故障してからチョット止まってますorz
言い訳させてもらうとPC故障していた期間のレポートがたまってて出来ない|||orz|||
と言いつつサッカー見てる自分がいるwww

でもレポート提出期限は21日までなのでもう少しで終わるbbb
どっちの意味で終わるか分からんけどw


んー、書くことないな・・

では最後に


今度ルンパッパ使います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR