念願の初タブレット!!

海外旅行の出費で購入を見送っていたipadを遂に購入しました^^
iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル【スペースグレイ】
ipad
当初購入予定だったipad mini4よりも一回り大きいですが、ノートPCよりかは小さく
起動スピードも速いので、チョットした調べ物をするときに重宝しますね~
またこれからの季節を考えると、発熱が少ない点も評価できる♪

今日で購入から1週間になりますが、ipadの便利さにもう少し早く気がつきたかったと思うぐらい満足してますw
唯一の不満点は、2017年モデルが32GBと128GBの2つだけしかなかったことですね・・
使用用途はネットサーフィンと動画視聴ぐらいなので64GBがあれば完璧だった


iphone7購入前にタブレット買いは痛い出費だけど、DTM用パソコンの使用頻度を減らせるのは大きい
今までDTM用パソコンでネットサーフィンして、数年後にパソコンを初期化する羽目になっていたから
これでOSやDAWソフト、ソフト音源等を入れ直す苦痛から開放される。・゚・(ノД`)・゚・。


あとアップル製品にポイント10%付けてくれるヤマダ電機(店頭)は神だったw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR