7月の目標達成度!!(2017)

7月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^

【7月の目標】
①GLAY「誘惑」をコピーしてしまう

△:一応コピーは終わりましたが、違和感を感じる部分が2ヵ所程あるので△にしました・・
スロー再生で指の動きも確認済みだから合ってると思うけど、もう1ヵ月だけ確認したい

②エフェクターの使い方を理解する
X:7月上旬に少し触る程度で終わってしまった;;

③サブブログを更新させる
〇:とりあえず1記事は書いたので〇だけど、あと2~3記事は追加したかったですね~
途中で内容を大きく変えることにしたから仕方ないかな・・(´・ω・)



今月の目標は達成できると思ったけど、7月中旬から夏バテしてしまったのが痛かった;;
まだ梅雨明けしてないのにこれだからな・・8月は気を付けないと

あと7月下旬辺りから転職するためにチョット動き出してみました~


前々から考えはあったけど、そろそろ労務の仕事から新しい仕事にチャレンジしたい気持ちが強くなってきた
職場での人間関係はとても良くて、40代や60代といった人達から色々な経験談が聞けるのは楽しいけど
やっぱり労務だと同じ作業の繰り返しになってしまうので、モチベーションを保つことが難しい・・

それに労務系はいずれ機械化されるはずなので、このまま続けていても将来は明るくなさそうだと思った;;
年齢が上がるにつれて転職もしづらくなってしまうから、変えるなら今のうちですね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR