ポケモンとCL

こんばんわ

最近、ポケモンランダム対戦(レート)にハマってます。
成績とメンバーは、こんな感じです↓

<ランダム対戦メンバー>
トリトドン、ウィンディ、水ロトム、メガヤンマ、ドータクン、ズルズキン

21日:5勝5敗
昨日:3勝6敗
今日:5勝5敗

んー、中々勝ち数が負け数より多くならないorz
トドン外して草タイプ入れたほうがもう少し戦いやすいかも!

候補は・・

ユキノオー、ジュカイン、エルフーンかなぁ~

でも草入れるとシャンデラキツイかもしれないw
んー、どうしよう(´・ω・`)


あとDSの右スピーカーが音出なくなってしまったorz
2005年12月に買ったヤツだから仕方ないかw



UEFAチャンピオンズリーグ

レバークーゼン1-3バルセロナ
レバークーゼン頑張ってたけど、バルサやっぱ強いわw

ミラン4-0アーセナル
ガナーズ何もできなかったですね;;まさかここまで差がつくとは・・
あとボアテンクのゴール凄すぎwww

CASKモスクワ1-1レアルマドリード
この試合はニコ生予約してたのですが、放送中止したみたいで見れませんでしたorz
なので試合は20分くらいのハイライトで見ました。レアルやっぱり押してましたねw
本田選手は怪我明けのため途中出場でしたが、出場後流れが変わったb
2legレアルのホームでは、本田選手スタメンでFKで先制してくれぇえええ

ナポリ3-1チェルシー
この試合は結果だけ見ました。ナポリ結構強いし試合見てみたいかもw

バーゼル1-0バイエルン
この試合も結果だけ見ました。バーゼル凄いですねw
マンUの次はバイエルンに勝つとはwww

マルセイユ1-0インテル
インテルの試合は久しぶりみたけど・・
皆バラバラすぎてあまりチャンス作れてなかったし
簡単なミスも多くて酷過ぎる内容でしたorz
監督早く替えた方がいいかも(´・ω・`)

CLの準決勝ではプレミアリーグ3チームとかよくあったのに全滅しそうですね・・
逆にセリエは、リーグ低迷してたのに結構頑張ってるw
個人的にはアーセナルとインテルもう少し頑張ってくれーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR