宮市凄いw

おはようございます

今日は寒いですね・・さっき外見たら雪降ってた


それでは、まずはポケモンの状況です。
昨日もランダム(レート)潜って5戦やりました。
試合成績は3勝2敗といつも通りの成績w
でも1試合ギリ負けしたのが悔しかったです(´;ω;`)

育成の方は、やってないですw
やる気はあるんだけど育てるポケが決まらないorz
とりあえずサンダーとニョロトノ受けて倒せるポケモンがいいんだけどな~
珠持ちの力ずくでHD特化のクリムガンでも入れてみようかなw


欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー3-0ボルトン
この試合は見ました。チームは負けましたが宮市選手よかったです。
てか宮市選手・・チーム内で別格でしたね
特にDF2人をドリブル突破するシーンはクック肌でした。
その突破のシーン載せてみる↓

相手はチェルシーの選手なのに普通に通用してるwww
次節も楽しみ^^でも次節はアウェーのシティ戦かw厳しすぎるwww

あとフェルナンド・トーレス久しぶりに見たけど・・
キレがなかったですねorz結構好きな選手なんだけどな~
EURO2008での決勝ゴール・・今でもハッキリ覚えてますb

マンチェスターシティ3-0ブラックバーン
シティ相変わらずリーグ戦は強いな・・
なぜCL勝てなかった?

【イタリア・セリエA】
ミラン1-1ユペントス
この試合ニコ生予約で見る予定だったのに、ヤフートップの結果見てしまったorz
今季のユペ強いな~ま!俺は、あんまユペ好きじゃないけどw

【ドイツ・ブンデスリーグ】
シュツットガルト4-1フライブルク
岡崎選手ゴールやっとチームの調子戻ってきたb
EL圏内まで順位上げてほしい

ヴォルフスブルク1-2ホッフェンハイム
長谷部選手は夏移籍したほうがいいね・・
マガト監督もう駄目だわ

アウグスブルク3-0ヘルタ
細貝選手スタメンで頑張ってるみたいですね!
チームも勝利して降格の心配はなさそうだb

【オランダ・エールディビジ】
VVVフェンロ3-1ヘラクレス
あの弱かったフェンロが3連勝wすごいwww


【楽器関係】
B.C.Richのbich以外で、カッコいいギター見つけました。
EDWARDSのフォレスト「E-FR-130GT」です↓

E-FR-130GT
E-FR-130GT

フォレストタイプは青色一番カッコいいな~
でも生産終了してたorz

個人的には、B.C.Richのbichが赤色で、EDWARDSのフォレストが青色
そしてGibsonレスポールの黒色がカッコよくて欲しいw


【自作曲】
メロディとドラムパートはほぼ完成したので、あとはコード付けです。
5作目完成したら、多分またupします。

やっぱり俺の場合はコード→メロディより、メロディ→コードの方が作りやすい。



んー、結構書いたなwあと3つくらい書きたいことあるけど・・

今度にします。(えっw


それではこの辺で




そろそろ大会で使用したメンバー紹介しないとな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR