プレミアム会員なるかもw

すみません・・ネタない+ツイッター使い始めちゃってブログ少し止まってました・・

自分にはツイッター向かないと思ってたけど、チャットみたいで使いやすいわw
ライターさんもツイッター始めようず~と誘ってみるw


そして突然ですが、ニコニコプレミアム会員になるかもですw

とりあえずやってみたいことは
①ポケモン対戦
ポケモンに関しては言わなくても分かるかなw
でも大会は多分ニコ生ではやらない・・
色々大変そうだしw

②ギター練習&セッション
ギター練習枠を取り、視聴者と一緒に練習したり、上手い人来たら
スカイプなどで手元映してもらって教えてもらったりするw

そしてセッションの方は、普通にネットでやると音ズレするみたいなんですが
NETDUETTOとオーディオインターフェイスがあれば、殆ど音ズレなしで演奏できるみたいです。
オーディオインターフェイスは、3~4月中に購入する予定だから丁度いいわw

問題はNETDUETTOだと4人までしか繋げられないことかな・・
ニコ生で一緒にセッションする人集めても4人だとな~
個人的には、ボーカル1人、ギター2人、ベース1人、ドラム1人で、5人でやりたいw
一応NETDUETTOのサイト載せてみる↓

NETDUETTO
http://www.y2lab.com/project/netduetto/

んー、ニコ生で10組くらいに分けて演奏して、視聴者にアンケとって
コンテストみたいなことしたら面白いかもしれない!


あと日曜日に新品Webカメラ「logicool c910」をオークションで落札しました。
これで年末大会のハリさん戦とライターさん戦うpできるぜbbb

ポケモンの方は日曜日に35戦したぜwww
25勝10敗とまずまずな成績b
久しぶりにフレ戦したいかもw


UEFAチャンピオンズリーグ
アーセナル3-0ミラン
アウェーではシュート1本くらいしか打てず4-0で負けてたのに・・
ホームで3-0で勝つとは思わなかったw

アポエル1-0リオン
ゼニト、ポルト倒してリオンまで倒しやがった。すげwww
バーゼルとアポエルは、そんなに強いチームではないけど・・頑張ってるなw

バルセロナ7-1レヴァークーゼン
この試合は見ました。メッシ5ゴールが凄かったw
まさかこんなに差が付くとは・・

欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ボルトン2-1クイーンズ・パーク・レンジャーズ
この試合は見ました。宮市選手、決勝点アシストで勝利
でも相手チームの2点目ノーゴール判定だったけど
思いっきりゴールしてたwwwww

スウォンジーシティ1-0マンチェスターシティ
シティが昇格チームに負けるとは・・

サンダーランド1-0リヴァプール
ベントナーのゴールで、サンダーランドが勝利
なんかリヴァープール安定しないな・・
アロンソとマスチェラーノいた時のリヴァプール結構好きだったんだけど・・(´・ω・`)

マンチェスターユナイテッド2-0ウェストブロムウィッチアルビオン
マンUが、この勝利でリーグ首位に

【セリエA】
ナポリ6-3カリアリ
ナポリやっぱ強いな~でも3失点は駄目でしょうw

キエーヴォ0-2インテル
この試合は見ました。インテルは結構動けてました。
しかし中々点が入らずスコアレスドローか・・と思ってみてたら
後半42分にサムエルのゴールそしてその3分後にミリートのダメ押しゴール
が決まり、インテル久しぶりの勝利bbb これは嬉しかった

ノヴァラ1-0ウディネーゼ
森本選手途中出場、やっとか・・

ラツィオ1-3ボローニャ
ちょwボローニャ最近強いと思うのは俺だけw?
ユペと分けたり、インテルに勝ったりと・・

【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・ベティス2-3レアル・マドリッド
ベティス、レアル相手に結構いい勝負してたみたいですね。
どっちもレアルですがw

【ブンデスリーガ】
シュツットガルト0-0カイザースラウテルン
勿体無い・・この試合勝ってほしかった・・ (´;ω;`)

バイエルンミュンヘン7-1ホッフェンハイム
バイエルンつえwwwドルトヤバいぞ・・
勝ち点差が5に縮まってしまった。

ヴォルフスブルク3-2レヴァークーゼン
長谷部さん久しぶりに出場bでもサイドバックかよw
ボランチで使ってほしい・・

アウグスブルク0-0ドルトムント
香川選手、細貝選手のマークに苦しみ得点奪えずorz
残りのドルトの試合、日本人所属チーム多くて応援に困るわw

シャルケ3-1ハンブルガーSV
内田選手久しぶりの出場でアシスト

フンテラール「俺だけを見てろ」
内田「ごめん、全然見てなかった」
内田の返事にワロタwww

今思えば、フンテラールやラウールと同じチームって羨ましいwww

【エールディビジ】
ローダ3-1VVVフェンロ
吉田選手、先制ゴールもレッドカードで一発退場orz

フローニンゲン1-3フィテッセ
ハーフナー途中出場。出場2分でゴール決めて2戦連続ゴールbbb
だから代表でも決めてくれよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR