久しぶりのフレ戦!!

こんばんわ

昨日は久しぶりにスピさんとフレ戦しました
BWでは初の対戦だったので、かなり久しぶりの対戦でした。
試合結果は1勝1敗と、まずまずの成績b

1戦目はヤンマさんの活躍で勝利b
でもまたラックデスに3タテされるところだったwwwww
*ラックデスとはスピさんのドラピオンのNNです。バトレボ時代にレインを3タテしたポケモン。

2戦目はアバゴーラにやられてしまいましたorz
スカーフドリルで倒すつもりが頑丈だったw
最後はアンコでアクジェ縛って、ダイケンキで倒すつもりが
カメさんは素早かったw


んー、やっぱフレ戦も楽しいわ!


【Webカメラ到着】
ロジクールのWebカメラ「C910」が今日届きました。
早速、初代DSにポケモン入れて、対戦動画映してみたb


画質キレイすぎるわwww

でも3DSだともっとキレイに映る気がするな~
初代だとバックライト暗いし・・

んー、3DS買っちゃおうかなw
一応BW2発売までに買うつもりだし、キングダムハーツ3Dも3月末発売
それに初代DSのスピーカーが壊れそうだ・・


でもオーディオインターフェイス、ギターチューナー、ギター練習用メトロノームと欲しいものが沢山あるorz
エレキ購入したの11月だから、さすがにそろそろチューナー買わないとwww


3DSは今週中にどうするか決めるかな・・
でも購入したら新型発表しそうな気がするw




UEFAチャンピオンズリーグ
バイエルン7-0バーゼル
バーゼル終わったか・・バイエルン7点ってw


インテル2-1マルセイユ
この試合は見ました。インテルがいつもより動いていて面白かったです。
後半にインテルが先制し、このまま後半が終わる・・と思っていたら
後半ロスタイムのラストワンプレーで失点orz

そして残り数秒でPKを貰いインテルが決めるが
アウェーゴール差でインテルCL敗退(´;ω;`)


これ・・ショックすぎるわ前半のミリートとスナイデルの
ゴール前シュートが決まっていれば・・

相手GKの神セーブ・・ちきしょーーー!!!

難しいかもしれないけど、この敗退でリーグ戦に集中できるとプラスに考えて
何とか来季のCL出場圏内の3位をとってほしい・・2年も待てないしw


チェルシー4-1ナポリ
チェルシーまさかの逆転勝利www
やっぱりCL経験の差がでたのかな(´・ω・`)?

あとこの試合は5分だけ見てたけど、トーレスのキレが全然なくなってたorz


レアルマドリード4-1CASKモスクワ
この試合は見ましたが、本田△まさかのベンチ外|||orz|||
これはインテル敗退よりショックだったw
でもCASK結構チャンスあった件www

あとモウさんがぺぺやセルヒオ・ラモスの軽いプレー見て
キレてドリンクボトル地面に叩きつけてたのにワロタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR