3DSゲットだぜ!

こんばんわ

3DSコスモブラックとオーディオインターフェイス
とギターチューナーが届きました。

【3DS】
BW2まで購入する予定はなかったのですが・・
キングダムハーツ3Dが欲しくて買ってしまったw
3DSで年末大会のバトルビデオもう1度録画してみるぜ~

それと・・

俺が購入したんだから新型3DS出すなよ!


【オーディオインターフェイス】
早速PCに接続してみたんだけど、繋げるとPCのスピーカー鳴らなくなるみたい・・
スピーカーではなく、モニタスピーカーを買った方がいいって言っていたのこういう意味だったのかorz
多分ニコ生プレミアムになるの4~5月頃になりそうだな~


【ギターチューナー】
ギターチューナーやっと買いましたwもうギター購入して5ヶ月なっちゃうよ;;
ヤバいな・・全く上手くなっていない;;

5月にギターメンテ行く予定だけど、「弾けるようになった?」って聞いてきそうな気がするw
「コードまだ弾けません」なんて言えない;;

てかチューナー使ってチューニングしてみたけど


真ん中で止まらんw


真ん中より少し左だったからペグを少し回したら
真ん中より少し右に行くwww


なんでじゃあwヽ(`д´)ノ

誰か教えて!マジで・・




もうすぐ4月か・・
そろそろポケモンBW2の新しい情報がほしい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR