3月の記事2ケタになったb

こんばんわ、3月も
もうすぐ終わりますね・・(はやw


んー、ポケモン1匹育成・・3月中にはキツいかorz
wikiは見てるけど、中々型が決まr(ry

現在の育成候補
ユキノオー、ライボルト、エアームド、ゴウカザル、ジュカイン
サンダース、クロバット、ニョロトノ、アギルダー、エルーフン
モルフォン、アメモース、マンムー、ヒヒダルマ


多すぎるかw

とりあえず4月に2匹くらい育てたいな~



それと明日、年末大会の対戦動画をうpする予定でしたが
ノイズが酷くて、すぐにうpは難しそうですorz

やっぱマイク必要みたいですね・・



代わりに提出した自作曲を2つうpしようかな~と思います。
今回も微妙な曲なんですけどねw

んー、そろそろ提出したヤツじゃなくて、うp用に自分で作ってみようかな・・(´・ω・`)



UEFAチャンピオンズリーグ
アポエル0-3レアル・マドリード
レアル相手にさすがに勝利はキツいか・・

ベンフィカ0-1チェルシー
トーレスがアシストしたみたいですね~
次はゴールに期待

マルセイユ0-2バイエルン
バイエルン最近安定してきたな・・
ドルト対バイエルン戦楽しみだわw

ACミラン0-0バルセロナ
この試合は見ました。スコアレスドローでしたが、中々面白い試合でした。
ミランの試合は久しぶりに見ましたが、守備がかなりよくなっていて驚いたw
・・・あっ!ミラン対アーセナル戦こないだ見たわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR