久しぶりに自作曲うpしてみた。

こんばんわ

昨日はチョット時間に余裕がなかったので、下書き保存していましたw
なので、この記事は一応3月31日の記事ってことで


今日は久しぶりに自作曲をうpしますb
自作曲って言っても楽器の打ち込み方を習ったあとに
提出した短い曲なんだけどねw


第5作:ドラム打ち込み








この曲は、ドラムパートの打ち込みを習ったあとに提出した曲です。
初のリズムからの作曲でしたが・・ハッキリ言って微妙すぎですねwww
やっぱリズムから作っていくの難しいわorz

あと途中でハーモニックマイナーに転調しているためか
なんか後半部分に違和感があるなぁ~



第6作:ブラスセクション








この曲は、ブラスの打ち込みを習ったあとに提出した曲です。
個人的には悪くないと思いますが、曲の入り方をもう少し工夫した方がよかったかな(´・ω・`)



んー、そろそろうp用に曲を作ってみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR